なんでも写真館

ちい
2026/06/23 00:00

桃ーっ♪

桃の季節がやって来たなぁと言う事で

さっぱり冷たくたくて桃の果肉も味わって最高でした。

もちろん生クリームマシマシの時間に行って来ました🤭

コメントする