トップ > なんでも写真館 > 本日のタリーズ > リニューアルオープンおめでとうございます うさこ 2026/06/26 20:11 リニューアルオープンおめでとうございます 台風で予定が無くなったので、オープンをお祝いに行けました😭良かった。 前のシックな感じも好きだったけど、明るくて品がある雰囲気が&TEAの感じが出ていて素敵だったな。 ヨルタリで16時以降はホイップ倍に。息子喜んでました。私はリボンさんをいただきました。🍯は美味しい😋 これからも楽しみに通わせていただきます! 新商品 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たつなり 2026/06/27 10:57 昨日、先に行かれてたんですね😊 自分も投稿の通りですが 行ってきました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさこ 2026/06/28 14:42 たつなり 投稿読ませていただきました😊 たくさん通いましょうね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たつなり 2026/06/28 15:52 うさこ 2ヶ月半休業して行けなかった分 取り返します! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポイ 2026/06/27 10:40 &TEA九州2店舗目✨ 🤩おめでとうございます🎉 必ず行きます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさこ 2026/06/28 14:44 ポイ 福岡で広がっていくのかなぁ、と想像していたので、まさかの2店舗目でした🥰 私が言うのもなんですが、 お待ちしています‼︎ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポイ 2026/06/28 15:19 うさこ たつなり TSMCもあり菊陽町が盛り上がっている地域ですから、ここを&TEAにアップデートしたのもわかるような気がします 全国各地のラーメンでポイは熊本ラーメンが1番好きなので早く行きたいですね!🍜 ちなみに次に好きなのは久留米ラーメンw🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 の 2026/06/27 01:22 オープンに行かれたんですね♪ ホムタリが近い上に、リニューアルして&TEAだなんて✨ 羨ましい過ぎます😆 ついつい通っちゃいそうですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさこ 2026/06/28 14:45 の はい🥰 店舗が閉まっている間のロス感が半端なかったです🥲通うのが、楽しみです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昨日、先に行かれてたんですね😊
自分も投稿の通りですが
行ってきました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示&TEA九州2店舗目✨
🤩おめでとうございます🎉
必ず行きます
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オープンに行かれたんですね♪
ホムタリが近い上に、リニューアルして&TEAだなんて✨ 羨ましい過ぎます😆
ついつい通っちゃいそうですね😊