なんでも写真館

うさこ
2026/06/26 20:11

リニューアルオープンおめでとうございます

台風で予定が無くなったので、オープンをお祝いに行けました😭良かった。

前のシックな感じも好きだったけど、明るくて品がある雰囲気が&TEAの感じが出ていて素敵だったな。


ヨルタリで16時以降はホイップ倍に。息子喜んでました。私はリボンさんをいただきました。🍯は美味しい😋

これからも楽しみに通わせていただきます!


コメントする
3 件の返信 (新着順)
たつなり
2026/06/27 10:57

昨日、先に行かれてたんですね😊
自分も投稿の通りですが
行ってきました。


うさこ
2026/06/28 14:42

投稿読ませていただきました😊
たくさん通いましょうね!

たつなり
2026/06/28 15:52

2ヶ月半休業して行けなかった分
取り返します!

ポイ バッジ画像
2026/06/27 10:40

&TEA九州2店舗目✨
🤩おめでとうございます🎉
必ず行きます


うさこ
2026/06/28 14:44

福岡で広がっていくのかなぁ、と想像していたので、まさかの2店舗目でした🥰
私が言うのもなんですが、
お待ちしています‼︎

ポイ バッジ画像
2026/06/28 15:19

TSMCもあり菊陽町が盛り上がっている地域ですから、ここを&TEAにアップデートしたのもわかるような気がします

全国各地のラーメンでポイは熊本ラーメンが1番好きなので早く行きたいですね!🍜
ちなみに次に好きなのは久留米ラーメンw🤣 

2026/06/27 01:22

オープンに行かれたんですね♪
ホムタリが近い上に、リニューアルして&TEAだなんて✨ 羨ましい過ぎます😆
ついつい通っちゃいそうですね😊


うさこ
2026/06/28 14:45

はい🥰
店舗が閉まっている間のロス感が半端なかったです🥲通うのが、楽しみです。