ミュートした投稿です。
紫陽花時の雨が朝から降りやみませんが、朝食にチーズトースト、カラーマンダリン(和歌山)、アイスコーヒーブレンドをいただきました☕昨日淹れられなかったので、深みをより感じられました。とても美味しかったです!
コーヒーゼリーを作りました
今日は暑いので、タリーズアイスコーヒーブレンドを使って、コーヒーゼリーを作りました。冷蔵庫で冷やし固めて、バニラアイスを乗せていただきまーす☕️🍨😊😊
コーヒーゼリーを作りました 今日は暑いので、タリーズアイスコーヒーブレンドを使って、コーヒーゼリーを作りました。冷蔵庫で冷やし固めて、バニラアイスを乗せていただきまーす☕️🍨😊😊
アイスコーヒーブレンドで涼しく
さっぱりして甘みがあるのに、後から深みを感じます。今朝は林檎のパン、ヨーグルトと一緒に。梅雨時ですが、アイスコーヒーブレンドいれよう!と思うと元気が出ます☕
アイスコーヒーブレンドで涼しく さっぱりして甘みがあるのに、後から深みを感じます。今朝は林檎のパン、ヨーグルトと一緒に。梅雨時ですが、アイスコーヒーブレンドいれよう!と思うと元気が出ます☕
日々のビーンズ
先日、やっと2種を購入できました。とびきりの笑顔でトムとジェリーの袋に入れて下さって、とてもうれしかったです。色が涼しげで華やか。夏めいてきて、最近は毎朝氷をいれてアイスコーヒーにしています。
日々のビーンズ 先日、やっと2種を購入できました。とびきりの笑顔でトムとジェリーの袋に入れて下さって、とてもうれしかったです。色が涼しげで華やか。夏めいてきて、最近は毎朝氷をいれてアイスコーヒーにしています。
「アイスコーヒーブレンド」のこだわり☕✨
その一杯、実はかなりこだわりがありますタリーズの「アイスコーヒー」も他のビーンズ同様にこだわりがたくさん詰まっています。タリーズのコーヒーは豆を選ぶところから、焙煎、抽出、そしてお店でご提供するまでに、たくさんの人の手を渡り、いくつもの工程を経て、ようやくカップに届いています。今日はそんな“アイスコ
「アイスコーヒーブレンド」のこだわり☕✨ その一杯、実はかなりこだわりがありますタリーズの「アイスコーヒー」も他のビーンズ同様にこだわりがたくさん詰まっています。タリーズのコーヒーは豆を選ぶところから、焙煎、抽出、そしてお店でご提供するまでに、たくさんの人の手を渡り、いくつもの工程を経て、ようやくカップに届いています。今日はそんな“アイスコ
ガングロ🐻
またゼリー💦 水出しコーヒーでコーヒーゼリー作りました╰(*´︶`*)╯♡アイスのせて🍨うまうま🤤家族に大好評でした♪ハグミーボトル大活躍👍
ガングロ🐻 またゼリー💦 水出しコーヒーでコーヒーゼリー作りました╰(*´︶`*)╯♡アイスのせて🍨うまうま🤤家族に大好評でした♪ハグミーボトル大活躍👍
今シーズン初の水出しコーヒー
すっきり飲みやすく暑い日にもってこいのコーヒーのシーズンが来たように感じる今日この頃の暑さですね
今シーズン初の水出しコーヒー すっきり飲みやすく暑い日にもってこいのコーヒーのシーズンが来たように感じる今日この頃の暑さですね
トムとジェリーのパンケーキパンをいただいたので、焼いてみました。 トムの顔型にくぼみができてそれに沿ってシロップをかけたんですが、難しい🤣なんとも言えないお顔になってしまいました。笑 チョコペンの方が綺麗に描けそうです✏️ もちろん今回もお気に入りのパンケーキレシピです! 合わせたコーヒーは、ア
朝食にアイスコーヒーブレンド
EbineHanasakiさんのアイスコーヒーブレンドの評価でトーストがよさげとのことでしたので合わせてみました。トーストのバター感とアイスコーヒーブレンドのバランスが良く美味しい朝食になりました。アイスコーヒーブレンド | TULLY’S community Hello! (tullys.co.j
朝食にアイスコーヒーブレンド EbineHanasakiさんのアイスコーヒーブレンドの評価でトーストがよさげとのことでしたので合わせてみました。トーストのバター感とアイスコーヒーブレンドのバランスが良く美味しい朝食になりました。アイスコーヒーブレンド | TULLY’S community Hello! (tullys.co.j
コーヒーいっぱい
マスター豆ティピカ種、アイスコーヒーブレンドをメタルフィルターで淹れました。幸せいっぱいが広がっています。(グレープフルーツセパレートティートッピング追加して、テイクアウトした時の容器)予想より甘みが少なかったです。 コクと苦味がガツンときました朝の幸せ時間でした。昨日、完成間近かで消えた
コーヒーいっぱい マスター豆ティピカ種、アイスコーヒーブレンドをメタルフィルターで淹れました。幸せいっぱいが広がっています。(グレープフルーツセパレートティートッピング追加して、テイクアウトした時の容器)予想より甘みが少なかったです。 コクと苦味がガツンときました朝の幸せ時間でした。昨日、完成間近かで消えた