テーブルトーク

2026/06/27 12:07

紫陽花時の雨が朝から降りやみませんが、朝食にチーズトースト、カラーマンダリン(和歌山)、アイスコーヒーブレンドをいただきました☕

昨日淹れられなかったので、深みをより感じられました。とても美味しかったです!