トップ > テーブルトーク > コーヒー > 紫陽花時の雨が朝から降りやみませんが、朝食に... snowdrop 2026/06/27 12:07 <p>紫陽花時の雨が朝から降りやみませんが、朝食にチーズトースト、カラーマンダリン(和歌山)、アイスコーヒーブレンドをいただきました☕</p><p>昨日淹れられなかったので、深みをより感じられました。とても美味しかったです!</p> 紫陽花時の雨が朝から降りやみませんが、朝食にチーズトースト、カラーマンダリン(和歌山)、アイスコーヒーブレンドをいただきました☕ 昨日淹れられなかったので、深みをより感じられました。とても美味しかったです! アイスコーヒーブレンド いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)