ミュートした投稿です。
夏の暑さとは一転遂に寒くなってきましたね☕ 皆様はどんなドリンク飲んでますか? 自宅ではブラックコーヒーかルイボスティーを飲んでます✨
もちつきベアフルとお月見まったりーず
可愛すぎるベアフルのお餅つき🎑購入レシートに今ならQRコード付いているので楽しめます🐻
もちつきベアフルとお月見まったりーず 可愛すぎるベアフルのお餅つき🎑購入レシートに今ならQRコード付いているので楽しめます🐻
早速新作を
みたらしソース美味しいお団子に付けて食べた🎑クッキーサクサクで美味しかった✨
早速新作を みたらしソース美味しいお団子に付けて食べた🎑クッキーサクサクで美味しかった✨
コーヒーの日に
わが家のストックを確認しました😊まだ開けてない分です
コーヒーの日に わが家のストックを確認しました😊まだ開けてない分です
お気に入りのサンドイッチ2回目
3種のデリ風サラダサンド発売されてから2回目に食べるこちらのサンドイッチ🥪中身が凝ってて美味しい🤟組み合わせが最高✨ お供は本日のコーヒー☕️
お気に入りのサンドイッチ2回目 3種のデリ風サラダサンド発売されてから2回目に食べるこちらのサンドイッチ🥪中身が凝ってて美味しい🤟組み合わせが最高✨ お供は本日のコーヒー☕️
お月見のドリンク発売楽しみ🎑 行事に関するドリンクっていいですね🐇 今年のお月見は10/6🎑
行ってきました! グァテマラ試飲会😊
2025グァテマラカッピングコンテスト金賞のコーヒーを体験できる「グァテマラコーヒーウィーク」に行ってきました生豆生産国が同じで生産者の違う4種類のコーヒーを飲み比べられ、しかもコンテストで金賞を受賞したコーヒーが飲める機会があると聞き、コーヒー大好き者(私😆)は居ても立っても居られず出かけてしまい
行ってきました! グァテマラ試飲会😊 2025グァテマラカッピングコンテスト金賞のコーヒーを体験できる「グァテマラコーヒーウィーク」に行ってきました生豆生産国が同じで生産者の違う4種類のコーヒーを飲み比べられ、しかもコンテストで金賞を受賞したコーヒーが飲める機会があると聞き、コーヒー大好き者(私😆)は居ても立っても居られず出かけてしまい
今日の空
明日から気温が下がるみたいなのでやっと秋を感じられるかな?
今日の空 明日から気温が下がるみたいなのでやっと秋を感じられるかな?
にっこり♡ベアフル♡
シャリっとにっこり梨スワークル去年のベアフルハグミーボトルを持参にっこり梨とぶどうゼリーでどんな模様になるのかなとワクワクしながら受け取ったベアフルはこんな感じ😊 可愛い♡タリーズマークの前で記念撮影も忘れずに♪
にっこり♡ベアフル♡ シャリっとにっこり梨スワークル去年のベアフルハグミーボトルを持参にっこり梨とぶどうゼリーでどんな模様になるのかなとワクワクしながら受け取ったベアフルはこんな感じ😊 可愛い♡タリーズマークの前で記念撮影も忘れずに♪
LINE登録の半額キャンペーンで
期限が迫ってきたのでタリーズに寄って新作飲んできましたー⭐涼めましたー😁素敵なネーミングのこちらを☕エスプレッソに恋して溺れるバニラアフォガードシェイク✨
LINE登録の半額キャンペーンで 期限が迫ってきたのでタリーズに寄って新作飲んできましたー⭐涼めましたー😁素敵なネーミングのこちらを☕エスプレッソに恋して溺れるバニラアフォガードシェイク✨