ミュートした投稿です。
め〜っちゃかわいいベアフルさんに会いました〜✨😊
金曜日なのでお仕事帰りにちょっと寄り道。いろいろ寄り道して、歩き回ってのどが渇いたので、タリーズでまた寄り道😅皆さんお馴染みのヤエチカ店さん🥰 普通に本日のコーヒー✨ごちそうさまでした! ところでヤエチカ店さんにお聞きしたいことが。ひょっとしてこのベアフルさんのエプロンって…手作
め〜っちゃかわいいベアフルさんに会いました〜✨😊 金曜日なのでお仕事帰りにちょっと寄り道。いろいろ寄り道して、歩き回ってのどが渇いたので、タリーズでまた寄り道😅皆さんお馴染みのヤエチカ店さん🥰 普通に本日のコーヒー✨ごちそうさまでした! ところでヤエチカ店さんにお聞きしたいことが。ひょっとしてこのベアフルさんのエプロンって…手作
さよなら『2』😢 聖地探訪編
昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆ワンモアもハウスブレンドでもうひとつの『聖地』先日の『聖地』に引き続き今回は私の地元にある聖地を訪ねます。※今回の投稿には一昨日(11/22)撮影分に加え3/30に撮影済の画像を多数使用
さよなら『2』😢 聖地探訪編 昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆ワンモアもハウスブレンドでもうひとつの『聖地』先日の『聖地』に引き続き今回は私の地元にある聖地を訪ねます。※今回の投稿には一昨日(11/22)撮影分に加え3/30に撮影済の画像を多数使用
運動と日光浴とちょっとだけまったりーず
今週末も良いお天気☀️ 終わりかけの神宮外苑のイチョウ並木。赤やオレンジや黄色が混ざり合った自然の山の紅葉が好きですが、黄色一色もなかなか素敵です✨😊国立競技場経由で〜表参道あたりでウインドウショッピングして、休憩にまったりーず😊 今日のタリーズは、渋谷アクシュ店。壁も床もテーブ
運動と日光浴とちょっとだけまったりーず 今週末も良いお天気☀️ 終わりかけの神宮外苑のイチョウ並木。赤やオレンジや黄色が混ざり合った自然の山の紅葉が好きですが、黄色一色もなかなか素敵です✨😊国立競技場経由で〜表参道あたりでウインドウショッピングして、休憩にまったりーず😊 今日のタリーズは、渋谷アクシュ店。壁も床もテーブ
Re:やっぱ やるよねー🍩
今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とピスタチオドーナツを頂きました😆で、🍩があるのでまゆさんを真似て早速やろうとしたんですが…せ、狭い…😂穴の狭さにメゲずに何とか頑張って撮れたのがトップ画像とコレ穴ごしに撮影しようとするんですが、ドーナツを刺したフォークが微妙に動いたりベアフルになかな
Re:やっぱ やるよねー🍩 今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とピスタチオドーナツを頂きました😆で、🍩があるのでまゆさんを真似て早速やろうとしたんですが…せ、狭い…😂穴の狭さにメゲずに何とか頑張って撮れたのがトップ画像とコレ穴ごしに撮影しようとするんですが、ドーナツを刺したフォークが微妙に動いたりベアフルになかな
大阪タリーズお遍路🚲 アルファリンク茨木店(42/65)
昨日は11/4(火)大型物流施設内にオープンしたアルファリンク茨木店を訪ねました。〔※タイトル後の分数は大阪府内のタリーズ(&TEA含む)65店舗中42店目の訪問を意味しています〕 大阪府北部に位置する茨木(いばらき)市にタリーズが初出店。茨木市南目垣·東野々宮地区における28.2
大阪タリーズお遍路🚲 アルファリンク茨木店(42/65) 昨日は11/4(火)大型物流施設内にオープンしたアルファリンク茨木店を訪ねました。〔※タイトル後の分数は大阪府内のタリーズ(&TEA含む)65店舗中42店目の訪問を意味しています〕 大阪府北部に位置する茨木(いばらき)市にタリーズが初出店。茨木市南目垣·東野々宮地区における28.2
コレ好きかも!✨タリーズクランチチョコ キャラメル&アーモンド✨
コーヒーを飲みたくてタリーズ寄ったら、私好みの菓子発見!!😳美味しい〜✨🤩チョコ好き、ナッツ好き、ザクザクした物が好みの私にピッタリのお菓子だ〜✨🤩コーヒーのお供に、リピート決定です😊 本日のコーヒーコールドミルク入り、タリーズクランチチョコキャラメル&アーモンドを美味しくいただきました😊
コレ好きかも!✨タリーズクランチチョコ キャラメル&アーモンド✨ コーヒーを飲みたくてタリーズ寄ったら、私好みの菓子発見!!😳美味しい〜✨🤩チョコ好き、ナッツ好き、ザクザクした物が好みの私にピッタリのお菓子だ〜✨🤩コーヒーのお供に、リピート決定です😊 本日のコーヒーコールドミルク入り、タリーズクランチチョコキャラメル&アーモンドを美味しくいただきました😊
⚠️明日まで‼️
今朝はホムタリで本日のコーヒー(クレセントムーン)とイングリッシュマフィン ツナチーズのモーニングセットを頂きました😆ワンモアもクレセントムーンをおかわりしました☕ ARもちつきベアフルが体験出来るのも明日まで。是非今のうちに体験、撮影、録画(動画撮影)しておきましょう。連休最終日は朝一番
⚠️明日まで‼️ 今朝はホムタリで本日のコーヒー(クレセントムーン)とイングリッシュマフィン ツナチーズのモーニングセットを頂きました😆ワンモアもクレセントムーンをおかわりしました☕ ARもちつきベアフルが体験出来るのも明日まで。是非今のうちに体験、撮影、録画(動画撮影)しておきましょう。連休最終日は朝一番
ひそかにハマっているソフトクッキープラリネ&ダブルアーモンド
ショッピングの休憩に… プラリネ&ダブルアーモンドのソフトクッキー本日のコーヒーコールドミルク入り 私はザクザク、ゴツゴツした焼き菓子が好きですが、このソフトクッキーはソフトだけどお気に入り😊アーモンドの食感がクセになる!? 今日のまったりーずは、ららぽーと湘南平塚店。
ひそかにハマっているソフトクッキープラリネ&ダブルアーモンド ショッピングの休憩に… プラリネ&ダブルアーモンドのソフトクッキー本日のコーヒーコールドミルク入り 私はザクザク、ゴツゴツした焼き菓子が好きですが、このソフトクッキーはソフトだけどお気に入り😊アーモンドの食感がクセになる!? 今日のまったりーずは、ららぽーと湘南平塚店。
気になっていた"ホットな"たっぷりタマゴサンド♪
10/18のサタプラをみてから気になっていた、たっぷりタマゴサンドの温めたバージョン&本日のコーヒーコールドミルク入り。温かくて、ちょっとカリカリが美味しい✨✨🤩焼き具合どうでしょう?ホットなメニュー好きの私には、もう少しだけ焼き目があると嬉しいかな🤔 しっかり焦げ目を!…とか、言えるのか
気になっていた"ホットな"たっぷりタマゴサンド♪ 10/18のサタプラをみてから気になっていた、たっぷりタマゴサンドの温めたバージョン&本日のコーヒーコールドミルク入り。温かくて、ちょっとカリカリが美味しい✨✨🤩焼き具合どうでしょう?ホットなメニュー好きの私には、もう少しだけ焼き目があると嬉しいかな🤔 しっかり焦げ目を!…とか、言えるのか
ストレスがたまったときの…
本日のコーヒー、結構楽しみにしつつ楽しんでます。
ストレスがたまったときの… 本日のコーヒー、結構楽しみにしつつ楽しんでます。