ミュートした投稿です。
やっと会えました🙏
平日休みを取ってくれたらしく娘からトム受け取りました🙏 本当は発売日にこうなる予定だったけど 1人で2つドリンクは厳しい😥から やっぱり今日で良かったです👍 ハッピーバックのドリンクチケット使ってお得にいただきました🉐 娘は蓋も買ってました👍(もちろん我がホームは売り切
やっと会えました🙏 平日休みを取ってくれたらしく娘からトム受け取りました🙏 本当は発売日にこうなる予定だったけど 1人で2つドリンクは厳しい😥から やっぱり今日で良かったです👍 ハッピーバックのドリンクチケット使ってお得にいただきました🉐 娘は蓋も買ってました👍(もちろん我がホームは売り切
さくさくラスクのストロベリーロイヤルミルクティー!
トムとジェリー🎉✨& さくさくラスクのストロベリーロイヤルミルクティー😋✨
さくさくラスクのストロベリーロイヤルミルクティー! トムとジェリー🎉✨& さくさくラスクのストロベリーロイヤルミルクティー😋✨
おいしいトムとジェリー😊
どっちにしようか迷いまくって結局「さくさくラスクのピーナッツバターラテ」と「&TEA さくさくラスクのストロベリーロイヤルミルクティー」両方を注文😊どうしてもカップが欲しくて“トムとジェリーのカップで”とお願いしてしまいましたが…こころよく笑顔で対応して下さったフェローさんに感謝ですあったかくて優し
おいしいトムとジェリー😊 どっちにしようか迷いまくって結局「さくさくラスクのピーナッツバターラテ」と「&TEA さくさくラスクのストロベリーロイヤルミルクティー」両方を注文😊どうしてもカップが欲しくて“トムとジェリーのカップで”とお願いしてしまいましたが…こころよく笑顔で対応して下さったフェローさんに感謝ですあったかくて優し
トムとジェリー
可愛いディスプレイに溢れたタリーズの店内ですね✨手提げ袋も今年はチーズ色🧀「&TEAさくさくラスクのストロベリーロイヤルミルクティー」を飲みました珈琲も買って帰りました🩵 シングルジップのパッケージイラストも可愛かったですね✨
トムとジェリー 可愛いディスプレイに溢れたタリーズの店内ですね✨手提げ袋も今年はチーズ色🧀「&TEAさくさくラスクのストロベリーロイヤルミルクティー」を飲みました珈琲も買って帰りました🩵 シングルジップのパッケージイラストも可愛かったですね✨
トムジェリコラボ
久しぶりヽ(*'▽'*)ノタリーズ☕大雪で雪かきに追われ、落ち着いたら風邪引いて...😭体調が良くなったので、映画見てからのタリーズ。 そして、今日からトムジェリコラボ!!『さくさくラスクのピーナッツバターラテ』に、エスプレッソショットを追加して頂きました。甘すぎず美味しかった😋グッズもお
トムジェリコラボ 久しぶりヽ(*'▽'*)ノタリーズ☕大雪で雪かきに追われ、落ち着いたら風邪引いて...😭体調が良くなったので、映画見てからのタリーズ。 そして、今日からトムジェリコラボ!!『さくさくラスクのピーナッツバターラテ』に、エスプレッソショットを追加して頂きました。甘すぎず美味しかった😋グッズもお
トムジェリ
楽しみにしてました。トムジェリ。かわいいし、楽しいし、美味しいです。
トムジェリ 楽しみにしてました。トムジェリ。かわいいし、楽しいし、美味しいです。
チョコホイップ💛
⭐️ホワイトショコラオランジュラテ⭐️チョコレートホイップにしていただきました✨ソイ変更、ライトホイップ、シナモンパウダー ソイ、初めてでしたが、とっても美味しくほっこり😊
チョコホイップ💛 ⭐️ホワイトショコラオランジュラテ⭐️チョコレートホイップにしていただきました✨ソイ変更、ライトホイップ、シナモンパウダー ソイ、初めてでしたが、とっても美味しくほっこり😊
【投票受付中!】2/18(水)~トムとジェリー×タリーズコーヒー コラボ商品が発売✨
今回のコラボレーションは、“Let’s Make Your Day ~笑顔のきっかけは、トムとジェリーと一杯のコーヒー~”をテーマに、タリーズコーヒーならではの商品を通じて、お客様へ笑顔やワクワク感をお届けしてまいります😊💫中でもドリンクは、アメリカの定番サンドイッチ「PB&J(ピーナッツバ
【投票受付中!】2/18(水)~トムとジェリー×タリーズコーヒー コラボ商品が発売✨ 今回のコラボレーションは、“Let’s Make Your Day ~笑顔のきっかけは、トムとジェリーと一杯のコーヒー~”をテーマに、タリーズコーヒーならではの商品を通じて、お客様へ笑顔やワクワク感をお届けしてまいります😊💫中でもドリンクは、アメリカの定番サンドイッチ「PB&J(ピーナッツバ
朝昼兼用(@ ̄ρ ̄@)
朝食べず 朝活参加してお腹ぺこぺこ💦出先にて初めて店舗大利根店さんへ薫りとコクのカルボナーラwithパンチェッタ セットソイラテ🍯お腹満たされました〜このパスタあたし好みです👍まだお腹空いてます😊
朝昼兼用(@ ̄ρ ̄@) 朝食べず 朝活参加してお腹ぺこぺこ💦出先にて初めて店舗大利根店さんへ薫りとコクのカルボナーラwithパンチェッタ セットソイラテ🍯お腹満たされました〜このパスタあたし好みです👍まだお腹空いてます😊
早く着いたので
大雪の影響でいつも乗っているバスでは遅れてしまうだろうと思い早いバスに乗って職場に向かいましたが思ったより早く着いたためタリーズに寄って飲みたかったものをテイクアウトしました。チョコ、チェリー、生クリーム、それぞれの甘さが混ざって、それでいてくどくない意外とすっきりした飲み心地のミルクティーでした
早く着いたので 大雪の影響でいつも乗っているバスでは遅れてしまうだろうと思い早いバスに乗って職場に向かいましたが思ったより早く着いたためタリーズに寄って飲みたかったものをテイクアウトしました。チョコ、チェリー、生クリーム、それぞれの甘さが混ざって、それでいてくどくない意外とすっきりした飲み心地のミルクティーでした