ミュートした投稿です。
😺の日
昨日もホムタリで本日のコーヒー(ピッコロバンビーノ)とハムチーズサラダサンドのモーニングセットを頂きました😆 ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイスカフェクラシコをトッピング昨日の大阪の最高気温は21.4℃ ポカポカというより暑いくらいでした ホムタ
😺の日 昨日もホムタリで本日のコーヒー(ピッコロバンビーノ)とハムチーズサラダサンドのモーニングセットを頂きました😆 ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイスカフェクラシコをトッピング昨日の大阪の最高気温は21.4℃ ポカポカというより暑いくらいでした ホムタ
きょう昼ごはんを食べるために、たまたま行ったタリーズで、本日のコーヒーでエチオピア シダモG1 シャキッソウォッシュドが飲めるというラッキー💖がありました! ありがたい!ありがとうございます🙏 地元のタリーズでは新作の豆で本日のコーヒーが飲める機会が少なくなってしまったので…😢 エチオピア シダモG
頂けました😉
今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティー昨日はホムタリで本日のコーヒー(ピッコロバンビーノ)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイス カフェクラシ
頂けました😉 今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティー昨日はホムタリで本日のコーヒー(ピッコロバンビーノ)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイス カフェクラシ
日本経済新聞社東京本社ビルでまったりーず😳
日本経済新聞社太陽樹店…。こんなお堅い名前の店舗ですが、いい感じでまったりーず出来ます✨😊 お堅い名前の通り、レジカウンターの上には株価や経済ニュースが流れてます。同じフロアで、書籍や日経関連グッズも購入出来ます😊とにかくすべてが広い!スペースはもちろん、テーブルや椅子も大きい。お堅い場所
日本経済新聞社東京本社ビルでまったりーず😳 日本経済新聞社太陽樹店…。こんなお堅い名前の店舗ですが、いい感じでまったりーず出来ます✨😊 お堅い名前の通り、レジカウンターの上には株価や経済ニュースが流れてます。同じフロアで、書籍や日経関連グッズも購入出来ます😊とにかくすべてが広い!スペースはもちろん、テーブルや椅子も大きい。お堅い場所
2️⃣如月(きさらぎ)
今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とイングリッシュマフィンツナチーズのモーニングセットを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティー 昨日もホムタリでカフェモカとシナモンロールを頂きました😆今日から2月。俗に「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」と言われ、年明けから行事などが多
2️⃣如月(きさらぎ) 今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とイングリッシュマフィンツナチーズのモーニングセットを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティー 昨日もホムタリでカフェモカとシナモンロールを頂きました😆今日から2月。俗に「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」と言われ、年明けから行事などが多
初のマンデリンG1でまったりーず😊
やっと出会えました。本日のコーヒー。マンデリンG1✨ずっと飲んでみたいと思いつつ、福袋のコーヒー豆が渋滞しているので買うのは控えていたので〜🤣チョコオールドファッションといっしょに美味しくいただきました😊今日も幸せなひと時をありがとうございます😊
初のマンデリンG1でまったりーず😊 やっと出会えました。本日のコーヒー。マンデリンG1✨ずっと飲んでみたいと思いつつ、福袋のコーヒー豆が渋滞しているので買うのは控えていたので〜🤣チョコオールドファッションといっしょに美味しくいただきました😊今日も幸せなひと時をありがとうございます😊
今日もホムタリ
幸いなことに早く仕事を終えられたので帰宅前にホムタリで本日のコーヒー(エスプレッソクラシコ)とチョコオールドファッションを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティー 投稿しそびれていましたが、日曜日はホムタリで本日のコーヒー(エスプレッソクラシコ)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニン
今日もホムタリ 幸いなことに早く仕事を終えられたので帰宅前にホムタリで本日のコーヒー(エスプレッソクラシコ)とチョコオールドファッションを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティー 投稿しそびれていましたが、日曜日はホムタリで本日のコーヒー(エスプレッソクラシコ)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニン
チーバくん眺めながらまったりーず🥰
昨日土曜日、ドライブがてらアクアラインを渡って、千葉県木更津市の三井アウトレットパーク木更津へ行きました😊昨日は風が強く、アクアラインは40キロの速度規制…。それでも渋滞することはなく、快適にドライブ出来ました。 私はふらふらうろうろキョロキョロ😳するのが好きなので、パーク内を歩き回り、疲
チーバくん眺めながらまったりーず🥰 昨日土曜日、ドライブがてらアクアラインを渡って、千葉県木更津市の三井アウトレットパーク木更津へ行きました😊昨日は風が強く、アクアラインは40キロの速度規制…。それでも渋滞することはなく、快適にドライブ出来ました。 私はふらふらうろうろキョロキョロ😳するのが好きなので、パーク内を歩き回り、疲
やっぱりホムタリです👍
昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とボールパークドッグプレーンのモーニングセットを頂きました。ワンモアのハウスブレンドにT'sアイス宇治抹茶とストロベリーミルクをプラス😉寒い日に暖かい屋内でアイスを楽しめるのは最高😆休みの午前中からわがままやりたい放題のジジイです🤣 ちなみに
やっぱりホムタリです👍 昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とボールパークドッグプレーンのモーニングセットを頂きました。ワンモアのハウスブレンドにT'sアイス宇治抹茶とストロベリーミルクをプラス😉寒い日に暖かい屋内でアイスを楽しめるのは最高😆休みの午前中からわがままやりたい放題のジジイです🤣 ちなみに
可愛いお客さん
昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とたっぷりタマゴサンドを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティー 先日百均を覗いていると昨年末から探していたモンチッチ君を発見。ラス1を幸運にもお迎え出来ました😆今後組長のお供をつとめることもありますので、以後お見知りおきを🙇🏻
可愛いお客さん 昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とたっぷりタマゴサンドを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティー 先日百均を覗いていると昨年末から探していたモンチッチ君を発見。ラス1を幸運にもお迎え出来ました😆今後組長のお供をつとめることもありますので、以後お見知りおきを🙇🏻