ミュートした投稿です。
本日のタリ活と恒例行事
今朝はホムタリで本日のコーヒー(ブラジル ファゼンダバウ)とずっと気になっていたボールパークドッグ ハーブ香るトマトアボカドを頂きました。このハーブ香る〜って本当に旨い👍ノーマルのボールパークドッグでも充分に美味しいですが、コイツはその名の通り野球場や公園にでもテイクアウトしてキンキンに冷えた🍺と一
本日のタリ活と恒例行事 今朝はホムタリで本日のコーヒー(ブラジル ファゼンダバウ)とずっと気になっていたボールパークドッグ ハーブ香るトマトアボカドを頂きました。このハーブ香る〜って本当に旨い👍ノーマルのボールパークドッグでも充分に美味しいですが、コイツはその名の通り野球場や公園にでもテイクアウトしてキンキンに冷えた🍺と一
太陽の日差しを感じながらランチはボールパークドッグ ハーブ香るトマトアボカド
コミュニティサイトでボールパークドッグハーブ香るトマトアボカドが話題で今日は強い日差しを感じランチはこれ爽やかなトマトソースにアボカドが良く合い美味しくいただきました。
太陽の日差しを感じながらランチはボールパークドッグ ハーブ香るトマトアボカド コミュニティサイトでボールパークドッグハーブ香るトマトアボカドが話題で今日は強い日差しを感じランチはこれ爽やかなトマトソースにアボカドが良く合い美味しくいただきました。