ミュートした投稿です。
マスターズノートを淹れてみました
基本、テイスティングは朝ですが待ちきれず夜のテイスティング 器具:メタルドリッパー 豆 :20g 湯温:88℃ 仕上がり量:260cc 抽出時間:蒸らし30秒+120秒 (計画は30+150秒)久しぶりにメタルドリッパーを使うと早く落ちてしまいました味わい淹れたての熱い時はコクと甘さの前面に
マスターズノートを淹れてみました 基本、テイスティングは朝ですが待ちきれず夜のテイスティング 器具:メタルドリッパー 豆 :20g 湯温:88℃ 仕上がり量:260cc 抽出時間:蒸らし30秒+120秒 (計画は30+150秒)久しぶりにメタルドリッパーを使うと早く落ちてしまいました味わい淹れたての熱い時はコクと甘さの前面に
私好みでした
皆さんもアップしていますがハリーポッターエスプレッソバタービールシェークいいただきましたが私好みの味わいでした。上部の泡はフワフワで甘味を感じました。ストローを使わず直接一口飲んで口の周りに泡がついていないか気になりました次回はショット追加のカスタマイズが出来ればしてみたいマスターズノートをお持ち帰
私好みでした 皆さんもアップしていますがハリーポッターエスプレッソバタービールシェークいいただきましたが私好みの味わいでした。上部の泡はフワフワで甘味を感じました。ストローを使わず直接一口飲んで口の周りに泡がついていないか気になりました次回はショット追加のカスタマイズが出来ればしてみたいマスターズノートをお持ち帰