ミュートした投稿です。
【イベントレポート】。⁺★ホリデーコーヒースクール体験会★⁺゜
12/5に、「ホリデーコーヒースクール体験会」を開催いたしました!🎄☕ イベントでは、「タリーズホリデーロースト」のハンドドリップの実践から、焙煎度の異なるミディアム/フルボディの飲み比べやフェローと一緒に作るクリスマスワークまで、笑顔と発見の多い一日になりました🤗❣本記事では当日の様子
【イベントレポート】。⁺★ホリデーコーヒースクール体験会★⁺゜ 12/5に、「ホリデーコーヒースクール体験会」を開催いたしました!🎄☕ イベントでは、「タリーズホリデーロースト」のハンドドリップの実践から、焙煎度の異なるミディアム/フルボディの飲み比べやフェローと一緒に作るクリスマスワークまで、笑顔と発見の多い一日になりました🤗❣本記事では当日の様子
コーヒースクール
先日、初めてコーヒースクールに参加。勉強になったし、楽しかった〜😁
コーヒースクール 先日、初めてコーヒースクールに参加。勉強になったし、楽しかった〜😁
ホリデーコーヒースクール体験会へ
よく晴れておだやかな日の午後、体験会に参加しました。席に案内されて周りの方やフェローの皆さまにご挨拶を。すぐウェルカムのロイヤルミルクティーをいただきました(ミルキーで濃く美味しくて、北海道産のミルクを使っているそう)。クリスマスに食べたいもの(唐揚げやジンジャーマンクッキー、シュトーレンなど、さま
ホリデーコーヒースクール体験会へ よく晴れておだやかな日の午後、体験会に参加しました。席に案内されて周りの方やフェローの皆さまにご挨拶を。すぐウェルカムのロイヤルミルクティーをいただきました(ミルキーで濃く美味しくて、北海道産のミルクを使っているそう)。クリスマスに食べたいもの(唐揚げやジンジャーマンクッキー、シュトーレンなど、さま
真冬の情景
昨夕タリーズコーヒーの本社にて ☆ホリデーコーヒースクール体験会☆ に参加させていただきました。同じテーブルの素敵な方々に恵まれて、またフェローの方々にも再会できて、たくさんお話をしながら愉しい時間を過ごすことができました(また詳しく書きます)☕会場に1歩入って、圧倒されたのがこの美しい大きなパネル
真冬の情景 昨夕タリーズコーヒーの本社にて ☆ホリデーコーヒースクール体験会☆ に参加させていただきました。同じテーブルの素敵な方々に恵まれて、またフェローの方々にも再会できて、たくさんお話をしながら愉しい時間を過ごすことができました(また詳しく書きます)☕会場に1歩入って、圧倒されたのがこの美しい大きなパネル
コーヒースクールでホリデーローストを
先週、久しぶりにタリーズのコーヒースクールに参加しました。5名で和気あいあいと、講師のフェローの方は何もかも手際良く笑顔で行き届いておられて、信じられないくらい美味しいコーヒーを約8杯いただきました。90分が瞬く間に過ぎ、モカジャバをはじめ、ホリデーローストのミディアムとフルボディなどを。濃いエスプ
コーヒースクールでホリデーローストを 先週、久しぶりにタリーズのコーヒースクールに参加しました。5名で和気あいあいと、講師のフェローの方は何もかも手際良く笑顔で行き届いておられて、信じられないくらい美味しいコーヒーを約8杯いただきました。90分が瞬く間に過ぎ、モカジャバをはじめ、ホリデーローストのミディアムとフルボディなどを。濃いエスプ
ショック😨ハッピーバック予約したと思ってたら 出来てなかったっぽい😭 メールきてない😭 今日タリーズ行って聞いたら 当日販売無いって😭予約の人だけみたい えー何でメール来ないのー そりゃエコバッグもベアフルもコーヒースクールも当たらないはずだわ😂 コミニュティサイトには入れるのに…ショック
ホリデーコーヒースクールに参加しました!
特別なマグカップに惹かれて、初めてコーヒースクールに参加してきました! ⭐︎カフェオレモナーレ⭐︎ミディアム⭐︎フルボディ3種類のコーヒーの試飲、ドリップコーヒーの美味しい淹れ方、チョコレートケーキとのペアリング、アフォガード用コーヒーの入れ方、コーヒー器具の使い方などなどかなりボリューミ
ホリデーコーヒースクールに参加しました! 特別なマグカップに惹かれて、初めてコーヒースクールに参加してきました! ⭐︎カフェオレモナーレ⭐︎ミディアム⭐︎フルボディ3種類のコーヒーの試飲、ドリップコーヒーの美味しい淹れ方、チョコレートケーキとのペアリング、アフォガード用コーヒーの入れ方、コーヒー器具の使い方などなどかなりボリューミ
楽しみにしていたこちらが、昨日アップされていました✨ホリデーのコーヒースクール!しかも限定グッズ付き!これまでにはなかったのでわくわく😆 …楽しみすぎてひっさしぶりに投稿😅
ホムタリで?回目のコーヒースクール! 本日は職場を早退けしてチート技🤭を駆使して13時台最速で自宅裏のタリーズに駆けつけて?回目かのミニスクールを受けました😋 フェローさんの中で上戸彩のお姉さんという表現がピッタリ(学生フェロー女子さん全員の推し)の方に久しぶり(1年ぶり?)にミニスクールを受けて美
ブラジル産コーヒー3種類 ミニスクール
初めての店舗でのミニコーヒースクールに参加しました。左からKAGEBOSHI、SUN DRY、ブラジルファゼンダバウ。いずれもニュークロップで、香りも色も違います🇧🇷 左奥のボダム フレンチプレス3個で、私も一緒に抽出しました。今回気に入ったのはブラジルファゼンダバウ。ニュークロップは初めてです。軽
ブラジル産コーヒー3種類 ミニスクール 初めての店舗でのミニコーヒースクールに参加しました。左からKAGEBOSHI、SUN DRY、ブラジルファゼンダバウ。いずれもニュークロップで、香りも色も違います🇧🇷 左奥のボダム フレンチプレス3個で、私も一緒に抽出しました。今回気に入ったのはブラジルファゼンダバウ。ニュークロップは初めてです。軽