ミュートした投稿です。
院内タリーズでモーニング! 本日のコーヒーは、グァテマラコンテスト金賞のウニオンドゥラズ(ニート農協)。 後味がすごく自分好み♡ 大好きなクロックムッシュとコーヒーで大満足でした。
カフェデビュー
初めてのタリーズ
カフェデビュー 初めてのタリーズ
Happy birthday
今日は以前のホムタリさん(南柏店)へ行ってきました!私がタリーズとベアフルが大好きになるキッカケになったお店です✨ 11月11日に18周年を迎えられたとの事で、本当におめでとうございます✨居心地の良いタリーズで、私にとって第二の家です😆
Happy birthday 今日は以前のホムタリさん(南柏店)へ行ってきました!私がタリーズとベアフルが大好きになるキッカケになったお店です✨ 11月11日に18周年を迎えられたとの事で、本当におめでとうございます✨居心地の良いタリーズで、私にとって第二の家です😆