ミュートした投稿です。
『Michael-マイケル-』観てきました🕺ポウッ! あのバブルスくん🐒は本物なのか、CGなのか?🤔 お父さんが結構な野心家でエゲツないな。 お母さんがまともな人で良かったわ。 だからマイケルの心は綺麗だったのかも。 LIVEシーンは自然とノリノリになってしまうー!笑 椅子が揺れない程度にリ