ミュートした投稿です。
『Michael-マイケル-』観てきました🕺ポウッ! あのバブルスくん🐒は本物なのか、CGなのか?🤔 お父さんが結構な野心家でエゲツないな。 お母さんがまともな人で良かったわ。 だからマイケルの心は綺麗だったのかも。 LIVEシーンは自然とノリノリになってしまうー!笑 椅子が揺れない程度にリ
昨日、国宝🪭をDolbyCinemaで鑑賞するため ららぽーと門真にある映画館へ行きましたが! 映像も音声もクリアで感動度合いがレベチでした✨️ 一度 DolbyCinemaで観たら、ちょっと普通のスクリーンには戻れない感じ。 ただ +α料金になっちゃうけど、それでも綺麗に見えるに越したことはない
昨日、#真相をお話しします という映画を 観てきました👀🍿*゜ ラストがすごい考えさせられたなぁ。 ネットで匿名だからってベラベラ喋ってると 意外と近くで知ってる人がいたりして めちゃくちゃ怖いかもよ〜😱 というのを念頭に置いておかないとですね。 で、作中で伊藤健太郎くんが着てた たい焼きを抱