テーブルトーク

2026/06/16 18:13

『Michael-マイケル-』観てきました🕺ポウッ!

あのバブルスくん🐒は本物なのか、CGなのか?🤔

お父さんが結構な野心家でエゲツないな。
お母さんがまともな人で良かったわ。
だからマイケルの心は綺麗だったのかも。

LIVEシーンは自然とノリノリになってしまうー!笑
椅子が揺れない程度にリズムとりつつ観たよ🕺
ロンドンのLIVE会場で失神者が出たところもリアルに描かれてて、当時を知ってる世代としては懐かしいw

エンドロールもマイケルの歌たっぷり聴けるので余韻が〜🎶
オススメですー!🌕🕺🕶️

1件のコメント (新着順)
matusko
2026/06/16 20:36

行きます!


黒みつ
2026/06/17 15:07

ぜひぜひ〜!🕺ポウッ!

matusko
2026/06/17 16:00

✌️な〜んて、どうなることやら🥴

黒みつ
2026/06/17 21:16

25日の命日に、歌って踊れる鑑賞デイがあるみたいです!
今後の続編も楽しみです。