『Michael-マイケル-』観てきました🕺ポウッ!
あのバブルスくん🐒は本物なのか、CGなのか?🤔
お父さんが結構な野心家でエゲツないな。
お母さんがまともな人で良かったわ。
だからマイケルの心は綺麗だったのかも。
LIVEシーンは自然とノリノリになってしまうー!笑
椅子が揺れない程度にリズムとりつつ観たよ🕺
ロンドンのLIVE会場で失神者が出たところもリアルに描かれてて、当時を知ってる世代としては懐かしいw
エンドロールもマイケルの歌たっぷり聴けるので余韻が〜🎶
オススメですー!🌕🕺🕶️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示行きます!