ミュートした投稿です。
えーマジで😵
天気はどんよりだけど飲みたかったグレープフルーツセパレートティーはスッキリ‼️やっぱり 美味しい😋タイトルのえーマジで😵は元ホームのタリーズ(今日行った店では無い)まだオープンして3回しか行けてないのに店別一位に🥇なってました😵今までのタリーズは100位ぐらいまで下がっちゃって 上がろが下がろうが関
えーマジで😵 天気はどんよりだけど飲みたかったグレープフルーツセパレートティーはスッキリ‼️やっぱり 美味しい😋タイトルのえーマジで😵は元ホームのタリーズ(今日行った店では無い)まだオープンして3回しか行けてないのに店別一位に🥇なってました😵今までのタリーズは100位ぐらいまで下がっちゃって 上がろが下がろうが関