天気はどんよりだけど
飲みたかった
グレープフルーツセパレートティーは
スッキリ‼️
やっぱり 美味しい😋
タイトルのえーマジで😵は
元ホームのタリーズ
(今日行った店では無い)
まだオープンして3回しか行けてないのに

店別一位に🥇なってました😵
今までのタリーズは100位ぐらいまで
下がっちゃって 上がろが下がろうが
関係ないけどね
久しぶりに一位🥇見たら
テンション上がったよー⤴️
そして えーマジで😵の2個目は
インスタの方にタリーズさんから
コメントもらえたら事!
嬉しいよね😆
私の🧸愛がタリーズの商品や
ドリンクに注がれればと
本気で思ってます😍
こちらのコミュニティサイトも
もっと盛り上がるといいですね♪
以上 天気曇っていても
嬉しかった
まゆでした🧸
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示えーマジで😵✖️2
おめでとうございます🎊🎉
すごいです👏✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マジもんだ!
どっちもおめでとうございます✨
愛が伝わっていますね♪