ミュートした投稿です。
Pas de Calais🇫🇷🏴
今日のTea Time大好きな惣菜屋さんの惣菜とじゃがりこ最推し等、ドキドキするメッセージがついたじゃがりこ ステキですねイギリス🇬🇧とフランス🇫🇷色です私の最推しはハンガリーです🇭🇺羊羹は「夜の梅」推しで🍵
Pas de Calais🇫🇷🏴 今日のTea Time大好きな惣菜屋さんの惣菜とじゃがりこ最推し等、ドキドキするメッセージがついたじゃがりこ ステキですねイギリス🇬🇧とフランス🇫🇷色です私の最推しはハンガリーです🇭🇺羊羹は「夜の梅」推しで🍵
手作りスウィーツの日
昨日おやつに米粉パンケーキパンケーキを焼き、 午後には ヴィーガン仕様の黒ごまたっぷり米粉のパウンドケーキを焼きました。 先週、秩父の高校より 遺族連合会に平和の語り部の要請があり 青年部として 平和の語り部の補佐役で同行した際に 農業高校なのでお
手作りスウィーツの日 昨日おやつに米粉パンケーキパンケーキを焼き、 午後には ヴィーガン仕様の黒ごまたっぷり米粉のパウンドケーキを焼きました。 先週、秩父の高校より 遺族連合会に平和の語り部の要請があり 青年部として 平和の語り部の補佐役で同行した際に 農業高校なのでお
寒天ゼリー2種
すっかり寒天ゼリー作りの感を取り戻し一日置き位に寒天ゼリーを作っています。 昨日は紅茶寒天ゼリーとパイナップルシロップ寒天ゼリーを作りました。 最初は無農薬紅茶寒天ゼリーを作り冷やして食べたのですが前日にカットパインが半額になっていて買っておいたのを思い出したのです。
寒天ゼリー2種 すっかり寒天ゼリー作りの感を取り戻し一日置き位に寒天ゼリーを作っています。 昨日は紅茶寒天ゼリーとパイナップルシロップ寒天ゼリーを作りました。 最初は無農薬紅茶寒天ゼリーを作り冷やして食べたのですが前日にカットパインが半額になっていて買っておいたのを思い出したのです。