ミュートした投稿です。
お月見のドリンク発売楽しみ🎑 行事に関するドリンクっていいですね🐇 今年のお月見は10/6🎑
初上陸のタリーズでやっと梨スワークルを!
9/7(日)は朝から埼玉県加須市にあるスケートパークに行ってわたしは滑らないつもりで行ったので事前に調べておいたタリーズ大利根店へ。 加須スケパには何度も行っていましたがまさか10分圏内にタリーズがあったとは盲点でした。 LINEの半額クーポンが9/7期限でまだ使っていなかったの
初上陸のタリーズでやっと梨スワークルを! 9/7(日)は朝から埼玉県加須市にあるスケートパークに行ってわたしは滑らないつもりで行ったので事前に調べておいたタリーズ大利根店へ。 加須スケパには何度も行っていましたがまさか10分圏内にタリーズがあったとは盲点でした。 LINEの半額クーポンが9/7期限でまだ使っていなかったの
ベアフルからのお手紙可愛すぎる(・(ェ)・) 28周年おめでとうございます👏 こらからもタリーズラバーで楽しみます✨☕
イベントのお知らせを頻繁に見ていますがまだ更新されないですね💦 次回参加できるイベントであれば参加したいです✨
8/5ルーレット最終日?!
3日連続で1,000Beans出たあとは残念ながら、連続記録が途絶えてしまいました。 ところがなんと!今日また、1,000Beans出ました! 驚きましたが、とても嬉しかったです!10,000Beansまで、残り1,514Beans。 タリーズのお買物って、いくらで1B
8/5ルーレット最終日?! 3日連続で1,000Beans出たあとは残念ながら、連続記録が途絶えてしまいました。 ところがなんと!今日また、1,000Beans出ました! 驚きましたが、とても嬉しかったです!10,000Beansまで、残り1,514Beans。 タリーズのお買物って、いくらで1B
去年買えなかったハグミーボトルが!!
\タリーズコーヒー創業28周年おめでとうございます/ タリーズアプリからPush通知が届いていたので開いてみたら なんと! 8/6からタリーズベアフルハグミーボトル 第二弾が発売されるそうですよ!!去年お迎えしそこねてメルカリで転売ヤーに高額で販売されており悲しい思いを
去年買えなかったハグミーボトルが!! \タリーズコーヒー創業28周年おめでとうございます/ タリーズアプリからPush通知が届いていたので開いてみたら なんと! 8/6からタリーズベアフルハグミーボトル 第二弾が発売されるそうですよ!!去年お迎えしそこねてメルカリで転売ヤーに高額で販売されており悲しい思いを
遂に関東も梅雨明けしましたね☀ 毎日暑い日々が続きますがタリーズでまったりゆっくり過ごしたいと思います☕
久し振りの1000ビーンズget👀 当たれーって思わない時の方が当たったりする😊
皆さんが購入されているマスターズノートのお豆気になる☕ すぐなくなっちゃいそうな予感🥹
モバイルオーダー動画が変更に!
今日、Beansの抽選する為にタリーズアプリを開いたら新しいモバイルオーダーの動画が表示されました!ミャラウィちゃんがフェローさんです新動画にもミャラウィちゃんが登場してくれて、とても嬉しいです!みんなが動いているのが可愛くて何度も見ながらたくさんスクショしてしまいました。 特別セット価格
モバイルオーダー動画が変更に! 今日、Beansの抽選する為にタリーズアプリを開いたら新しいモバイルオーダーの動画が表示されました!ミャラウィちゃんがフェローさんです新動画にもミャラウィちゃんが登場してくれて、とても嬉しいです!みんなが動いているのが可愛くて何度も見ながらたくさんスクショしてしまいました。 特別セット価格