ミュートした投稿です。
初心忘るべからずですね
車が走る道は雪が溶けました。タリーズに行こう‼️加えて本日ビーンズデー。 本日のコーヒーは「ホンジュラス」楽しみにしていたシナモンロールwithヘーゼルナッツもありました。初めてのフェローさん。(最近、初めてやお久しぶりフェローさんが多いです。学生さんは学校、春休みになったんですね。)マイ
初心忘るべからずですね 車が走る道は雪が溶けました。タリーズに行こう‼️加えて本日ビーンズデー。 本日のコーヒーは「ホンジュラス」楽しみにしていたシナモンロールwithヘーゼルナッツもありました。初めてのフェローさん。(最近、初めてやお久しぶりフェローさんが多いです。学生さんは学校、春休みになったんですね。)マイ
ホンジュラスきたー✨ 今アプリ見たら、スクール更新されてました! 待ってましたー! 今回のホンジュラス、前情報で美味しいって聞きました😋(もちろんどの豆も美味しいですけど💦) さっそく申し込み💨💨 スクール、おすすめです〜!!