ミュートした投稿です。
誰かに贈り物するのって楽しい
これ、だい~ぶ前に撮った一枚なんですが。 「出雲生姜のドライジンジャーシロップ」入手したいのにホムタリでここんとこ売り切れている一品です。 先日お姑さんとお茶した際(その日はタリーズではないいわゆる喫茶店でした)「最近、ジンジャーシロップが好きで色々なとこの試してるのよー」とおっ
誰かに贈り物するのって楽しい これ、だい~ぶ前に撮った一枚なんですが。 「出雲生姜のドライジンジャーシロップ」入手したいのにホムタリでここんとこ売り切れている一品です。 先日お姑さんとお茶した際(その日はタリーズではないいわゆる喫茶店でした)「最近、ジンジャーシロップが好きで色々なとこの試してるのよー」とおっ
アリクイと^^ (追記:月写真
本日のコーヒー: ブルンジ カジャブーふむふむ『ジャスミンのような上品な香りと、グレープフルーツのような爽やかなフレーバー』ですか^^タリーズ 宝塚北SA店 takeout にて 空イソヒヨドリ オスがすぐ後ろの照明灯に着地^^ジョウビタキの声かもな声がひとこえ聞こえた…様な気が^^コシア
アリクイと^^ (追記:月写真 本日のコーヒー: ブルンジ カジャブーふむふむ『ジャスミンのような上品な香りと、グレープフルーツのような爽やかなフレーバー』ですか^^タリーズ 宝塚北SA店 takeout にて 空イソヒヨドリ オスがすぐ後ろの照明灯に着地^^ジョウビタキの声かもな声がひとこえ聞こえた…様な気が^^コシア
本日のハチコ、プラス…^^
ハチコ今日もハチミツの宣伝中、ミツバチも応援に来たよ^^本日のコーヒー: モカジャバアリクイとタリーズ 宝塚北SA店 takeoutにて^^空。車に帰って来たら小雨が降ってきました^^;;(↓は到着直後先週巣立ち直前かなという感じだったコシアカツバメも全部巣立ち済み…かな^^イソヒヨドリは元気に巡回
本日のハチコ、プラス…^^ ハチコ今日もハチミツの宣伝中、ミツバチも応援に来たよ^^本日のコーヒー: モカジャバアリクイとタリーズ 宝塚北SA店 takeoutにて^^空。車に帰って来たら小雨が降ってきました^^;;(↓は到着直後先週巣立ち直前かなという感じだったコシアカツバメも全部巣立ち済み…かな^^イソヒヨドリは元気に巡回
ハチコまだいるよ^^(鳥写真ほか追記
タリーズ 宝塚北SA店 takeout にて本日のコーヒー:グァテマラ ウニオンDアリクイと^^レシートQRコードのアンケート ロングバージョン答えた^^空コシアカツバメはまだ最低1箇所で営巣中^^イソヒヨドリ(複数?)がさえずったり飛んだり^^(先週は所用によりタリーズには行けず^^;;;)&nb
ハチコまだいるよ^^(鳥写真ほか追記 タリーズ 宝塚北SA店 takeout にて本日のコーヒー:グァテマラ ウニオンDアリクイと^^レシートQRコードのアンケート ロングバージョン答えた^^空コシアカツバメはまだ最低1箇所で営巣中^^イソヒヨドリ(複数?)がさえずったり飛んだり^^(先週は所用によりタリーズには行けず^^;;;)&nb
本日のお宝
ボンジョルノにゃクリップ 黒虎が探していたのでラッキーにゃトラベラーズノートに使うそうにゃ
本日のお宝 ボンジョルノにゃクリップ 黒虎が探していたのでラッキーにゃトラベラーズノートに使うそうにゃ
ウチにも来てます🧸
ウチの🧸は◯◯カリ産です😅飛行機✈️にも乗らないし乗る友も同僚もいない為仕方ないだって お迎えしたかったから…前に買ったスターフライヤー🧸はオンラインで買えたんだけど 真っ黒できゃわいい💕今回の機長🧑✈️テディ🧸もかっちょいいですね ちなみに 旦那が買ったのもあります😅聖子ちゃ
ウチにも来てます🧸 ウチの🧸は◯◯カリ産です😅飛行機✈️にも乗らないし乗る友も同僚もいない為仕方ないだって お迎えしたかったから…前に買ったスターフライヤー🧸はオンラインで買えたんだけど 真っ黒できゃわいい💕今回の機長🧑✈️テディ🧸もかっちょいいですね ちなみに 旦那が買ったのもあります😅聖子ちゃ
んー後何回来れるかな?🤔
ハチコ祈願の為のチームハチミツ🍯🤭今日はハニーポット🍯見つけてハチミツマシマシでお届けします🫡 飲んだのも食べたのもハチミツとハチミツおいちかった😋 あーハチコに持たせたい 後 何回来れるかわからないけどハチコの為にがんばります🫡 &n
んー後何回来れるかな?🤔 ハチコ祈願の為のチームハチミツ🍯🤭今日はハニーポット🍯見つけてハチミツマシマシでお届けします🫡 飲んだのも食べたのもハチミツとハチミツおいちかった😋 あーハチコに持たせたい 後 何回来れるかわからないけどハチコの為にがんばります🫡 &n
大手町プレイス2階店
はちベア発見^^
本日のコーヒー: グァテマラ ラヌエバエアリクイとタリーズ 宝塚北SA店 takeout にて空:時々雲が広がるけど、さて?コシアカツバメ、まだ最低1箇所 営巣中^^
はちベア発見^^ 本日のコーヒー: グァテマラ ラヌエバエアリクイとタリーズ 宝塚北SA店 takeout にて空:時々雲が広がるけど、さて?コシアカツバメ、まだ最低1箇所 営巣中^^
ようやく会えました
誰にかと申しますと、2020年に発売されたミャラウィです。これは、その巡り合いまでのお話です。(ちょっと長いです) 発売開始後、&TEA伊丹店で一度見かけ、時間がある時にちゃんと個別にお見合いをして選ぼうとその時には買わずに帰ってからは、なかなか店舗に行く機会がありませんでした。で
ようやく会えました 誰にかと申しますと、2020年に発売されたミャラウィです。これは、その巡り合いまでのお話です。(ちょっと長いです) 発売開始後、&TEA伊丹店で一度見かけ、時間がある時にちゃんと個別にお見合いをして選ぼうとその時には買わずに帰ってからは、なかなか店舗に行く機会がありませんでした。で