ミュートした投稿です。
久しぶりに日本大通り店さんへ✨😊
週末は、用事があって横浜みなとみらい方面へ。お天気が良かったので(良過ぎた😆)、山下公園をお散歩。花壇はあじさい色🤩ハマフェス?やってて、賑やかでした🤣暑さで疲れたし喉が渇いたので、素敵な日本大通り店さんで、まったりーずしました✨😊練乳ミルクアイスコーヒー、ゴクゴクいただきました!!いつ行ってもいい
久しぶりに日本大通り店さんへ✨😊 週末は、用事があって横浜みなとみらい方面へ。お天気が良かったので(良過ぎた😆)、山下公園をお散歩。花壇はあじさい色🤩ハマフェス?やってて、賑やかでした🤣暑さで疲れたし喉が渇いたので、素敵な日本大通り店さんで、まったりーずしました✨😊練乳ミルクアイスコーヒー、ゴクゴクいただきました!!いつ行ってもいい
お気に入り店舗
最寄りではないので頻繁には行けないのですが、近くに行ったらかならず寄りたい、内装が大好きなタリーズがこちら💁🏻♀️日本大通り店✨ザ•横浜な内装が、ハマっ子(←横浜で生まれ育った人のことをこう呼びますw)の私にはツボすぎました🥹…ここは歴史的建造物で、私が物心ついたときからずーっと同じレストランだっ
お気に入り店舗 最寄りではないので頻繁には行けないのですが、近くに行ったらかならず寄りたい、内装が大好きなタリーズがこちら💁🏻♀️日本大通り店✨ザ•横浜な内装が、ハマっ子(←横浜で生まれ育った人のことをこう呼びますw)の私にはツボすぎました🥹…ここは歴史的建造物で、私が物心ついたときからずーっと同じレストランだっ