ミュートした投稿です。
台風近づいてるけど
朝ヨガして、一旦帰宅して再び駅チカのタリーズに潜伏中。店員さんに勧められ、水出しアイスコーヒーいただいてます。がんばるぞ。
台風近づいてるけど 朝ヨガして、一旦帰宅して再び駅チカのタリーズに潜伏中。店員さんに勧められ、水出しアイスコーヒーいただいてます。がんばるぞ。