なんでも写真館

たかやん
2026/06/27 15:32

台風近づいてるけど

朝ヨガして、一旦帰宅して再び駅チカの

タリーズに潜伏中。店員さんに勧められ、水出しアイスコーヒーいただいてます。がんばるぞ。

コメントする