ミュートした投稿です。
厚切りジェイソン(え?
病院の後のモーニングには間に合わなかったので、通常価格でランチ😋🍴バジル?レモン?ふんわり香って美味しかったです。パンもモチモチで、全粒粉なのかな?小麦色の🍞でした。土砂降り☔️だから早く帰ればいいものを、いつも横目にスルーしてた「ちいかわぬいぐるみ」のガチャをついに 🪙チャリンッくりまんじゅう狙い
厚切りジェイソン(え? 病院の後のモーニングには間に合わなかったので、通常価格でランチ😋🍴バジル?レモン?ふんわり香って美味しかったです。パンもモチモチで、全粒粉なのかな?小麦色の🍞でした。土砂降り☔️だから早く帰ればいいものを、いつも横目にスルーしてた「ちいかわぬいぐるみ」のガチャをついに 🪙チャリンッくりまんじゅう狙い