病院の後のモーニングには間に合わなかったので、通常価格でランチ😋🍴
バジル?レモン?ふんわり香って美味しかったです。
パンもモチモチで、全粒粉なのかな?小麦色の🍞でした。
土砂降り☔️だから早く帰ればいいものを、いつも横目にスルーしてた「ちいかわぬいぐるみ」のガチャをついに 🪙チャリンッ

くりまんじゅう狙いでしたが、初めて見るシーサーでした。
手で支えないと顔が下向きで、リーフレットのような感じにはなりません😅

明日も雨☔️やーねー。
ゆっくりコーヒー飲んで過ごしましょ☕️(いつもと変わらないけど🤣)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この厚切りトースト先日食べましたが、顎がくたびれるほど噛みごたえあるパンですよね😂
裏側が茶色いのは全粒粉なんですか?
ポイは今の今まで、固いからパンの耳の部分かと思ってしまいました😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示黒みつさん
黒みつさんもパン食べられたんですね!いつもパンの投稿楽しみです😌
厚切りジェイソンさんのこと初めて知りました!何作もわらじを履いていて、すごい人ですね。
黒みつさんなら、本とか読んでそうですね!
ちいかわやプイプイモルカー大好きです。アニメの影響で、セブンのうさぎのピザまんがお気に入りでした!