なんでも写真館

黒みつ
2026/06/20 21:50

厚切りジェイソン(え?

病院の後のモーニングには間に合わなかったので、通常価格でランチ😋🍴

バジル?レモン?ふんわり香って美味しかったです。

パンもモチモチで、全粒粉なのかな?小麦色の🍞でした。



土砂降り☔️だから早く帰ればいいものを、いつも横目にスルーしてた「ちいかわぬいぐるみ」のガチャをついに 🪙チャリンッ

くりまんじゅう狙いでしたが、初めて見るシーサーでした。

手で支えないと顔が下向きで、リーフレットのような感じにはなりません😅

どうも!こんちは!

明日も雨☔️やーねー。

ゆっくりコーヒー飲んで過ごしましょ☕️(いつもと変わらないけど🤣)


コメントする
2 件の返信 (新着順)
ポイ バッジ画像
2026/06/20 22:09

この厚切りトースト先日食べましたが、顎がくたびれるほど噛みごたえあるパンですよね😂
裏側が茶色いのは全粒粉なんですか?
ポイは今の今まで、固いからパンの耳の部分かと思ってしまいました😅


黒みつ
2026/06/21 13:06

厚切りな上に もっちもっち食感ですからね( ̄▽ ̄;)ハート系のパンが好きな私には無問題でした笑。パン生地が茶色いので、全粒粉のはず…と思ってアプリを確認したら やはりそうでした。

ポイ バッジ画像
2026/06/21 15:48

「全粒粉」って何?って調べたら、蕎麦でいう「挽きぐるみ蕎麦」なんですね
あの茶色はそういうことでしたか

黒みつ
2026/06/21 16:40

健康志向高い人に人気みたいです。私は美味しければ何でも🙆‍♀️笑笑

🇭🇺でん六
2026/06/20 22:05

黒みつさん
黒みつさんもパン食べられたんですね!いつもパンの投稿楽しみです😌

厚切りジェイソンさんのこと初めて知りました!何作もわらじを履いていて、すごい人ですね。
黒みつさんなら、本とか読んでそうですね!

ちいかわやプイプイモルカー大好きです。アニメの影響で、セブンのうさぎのピザまんがお気に入りでした!


黒みつ
2026/06/21 13:01

何を食べるか迷って新作にしました😊朝も軽くしか食べてなかったので、ボリューム重視で🤣
厚切りジェイソン🟰芸人・実業家ってことしか知らないんですけど、名前のインパクトありますからね〜😆
コンビニコラボ商品、滅多に行かないから買えたことないんですよね😅ここ数年(正月の時期)セブンで浜ちゃんとコラボしたチャーハンとかもありつけませんでした笑。