ミュートした投稿です。
らうめん
神座のラーメン🍜何十年ぶりでしょうか。若かりし頃は、心斎橋のライブハウスに参戦する前の腹ごしらえとして、友人たちとよく本店に行ってました。胃袋も若かったねぇ!笑何もかもが漲ってて荒ぶってた🤣大阪のルクアに新しくできた時にも行ってみたけと、まぁ何度行っても入れない💦そんなこんなで疎遠に。それがまさかの
らうめん 神座のラーメン🍜何十年ぶりでしょうか。若かりし頃は、心斎橋のライブハウスに参戦する前の腹ごしらえとして、友人たちとよく本店に行ってました。胃袋も若かったねぇ!笑何もかもが漲ってて荒ぶってた🤣大阪のルクアに新しくできた時にも行ってみたけと、まぁ何度行っても入れない💦そんなこんなで疎遠に。それがまさかの
ラーメンの季節
鯛ラーメン🍜優しい味わいで美味しかったです。
ラーメンの季節 鯛ラーメン🍜優しい味わいで美味しかったです。
タリーズ遍路?
四国にてタリーズの旅へ。1店舗目: ゆめタウン内のアンドTEA店舗へ♪ロールケーキとハニーロイヤルミルクティーのセットにしました。香り良く、華やかな組み合わせでした!ダージリンのスチームミルク別添えも優雅な味わいでした外観もオシャレゆっくり落ち着けました2店舗目: フジグラン内のタリーズ店舗へ。LI
タリーズ遍路? 四国にてタリーズの旅へ。1店舗目: ゆめタウン内のアンドTEA店舗へ♪ロールケーキとハニーロイヤルミルクティーのセットにしました。香り良く、華やかな組み合わせでした!ダージリンのスチームミルク別添えも優雅な味わいでした外観もオシャレゆっくり落ち着けました2店舗目: フジグラン内のタリーズ店舗へ。LI