神座のラーメン🍜
何十年ぶりでしょうか。
若かりし頃は、心斎橋のライブハウスに参戦する前の腹ごしらえとして、友人たちとよく本店に行ってました。
胃袋も若かったねぇ!笑
何もかもが漲ってて荒ぶってた🤣
大阪のルクアに新しくできた時にも行ってみたけと、まぁ何度行っても入れない💦そんなこんなで疎遠に。
それがまさかの近場にオープンなんて、あたしゃ嬉しいよ(ちびまる子口調w)
そもそも麺類をそんなに好んで食べないんですが😅
タリーズのパスタも食べたことないんですわ🫣
そういや先月、& Tea で再会した友人が食べていたボロネーゼが美味しそうでした!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昔、一風堂のラーメンに
ハマってました🩷
赤と白は1分、つけ麺は10分
(待ち時間)
客の回転が悪く成る為に
つけ麺は嫌われましたが、
僕は、つけ麺が大好きでした。
✨☀️✨
🎯
「ラーメンはロックだ❗」
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示検索🔍️させて頂きました。
絶対美味しい自分好みのらうめんだ👍と直感しました🍜👍(ӦvӦ。)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示黒みつさん
神座さんへ、久しぶりの来店が叶ってよかったですね!
私も一度だけ食べたことがあります。
優しい味で、野菜だしが出ていて
美味しかったです。
一度だけ横浜ホテルのビュッフェ 中華コーナーで食べた、野菜タンメンが忘れられません!
へそくりでまた行きたいなぁ...
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示神座大好き。ニラ入れて。。。
でも最近はこんにゃくラーメンしか食べてない。。。
わたしも心斎橋のライブハウス後に、神座よく行きましたよ。
ルクアできた時、食券じゃなかったのがカルチャーショックでしたね。
レジのきれいなお姉さんに「おいしいラーメンひとつ」と注文伝えるのが緊張した(笑)
三番街の1Fにあるお店も良く行きますが、
ここは入り口と出口が同じなんですよね、神座って、入り口と出口が違うから、
毎回入ると出口を探す癖がついてしまってて、出るに出れなくてきょろきょろしたり(笑)
三番街の地下のお店は、今も限定の担々麺やってるのかな、また行ってみたくなりました!