ミュートした投稿です。
おいしい時間
優しくおいしいお味のラテ✨
おいしい時間 優しくおいしいお味のラテ✨
ベアくんとソイラテ
出張先の駅中にあるタリーズコーヒーさんにていつものソイラテ➕はちみつ🐝🍯&シナモン今日はベアくんも一緒に🥰ふぅ、いつもの1杯ほっとするぅ💖
ベアくんとソイラテ 出張先の駅中にあるタリーズコーヒーさんにていつものソイラテ➕はちみつ🐝🍯&シナモン今日はベアくんも一緒に🥰ふぅ、いつもの1杯ほっとするぅ💖
テイクアクション!
可愛くてついつい撮ってしまう
フォトスポット ありがとうございます😊
可愛くてついつい撮ってしまう フォトスポット ありがとうございます😊
大好きです
仕事帰り、どうしてもトムとジェリーに会いたくて、いやいや飲みたくて、ショップに寄りました。癒されます。
大好きです 仕事帰り、どうしてもトムとジェリーに会いたくて、いやいや飲みたくて、ショップに寄りました。癒されます。
あたたまり目的
千葉なのに今週は...やけに寒い、寒すぎます。あたたまろう、と思いカフェモカを注文しましたが、こんなにクリームのせてくれたので、あたたまる+甘~い=甘あたたかい状態になりました。嬉しい。
あたたまり目的 千葉なのに今週は...やけに寒い、寒すぎます。あたたまろう、と思いカフェモカを注文しましたが、こんなにクリームのせてくれたので、あたたまる+甘~い=甘あたたかい状態になりました。嬉しい。
グランデサイズ☕️
今日は定期検診の日🏥先月はゆっくり出てしまい、通勤ラッシュと遭遇💦なので、今朝は早めに出て、院内のタリーズで朝コーヒー☕️カフェアメリカーノをデカフェにエクストラホット、ハニー、シナモンパウダー をお願いしました✨ハニーのせいか、私にはぬるくて…グランデサイズ一気飲みです💦ぬるくなると飲めなくて。
グランデサイズ☕️ 今日は定期検診の日🏥先月はゆっくり出てしまい、通勤ラッシュと遭遇💦なので、今朝は早めに出て、院内のタリーズで朝コーヒー☕️カフェアメリカーノをデカフェにエクストラホット、ハニー、シナモンパウダー をお願いしました✨ハニーのせいか、私にはぬるくて…グランデサイズ一気飲みです💦ぬるくなると飲めなくて。
風は冷たいけど日差しが暖かく
アリクイとタリーズ宝塚北SA店 takeout本日のコーヒー: ハウスブレンド屋根の上のセグロセキレイ駐車場で採餌中のイソヒヨドリ メス空〜
風は冷たいけど日差しが暖かく アリクイとタリーズ宝塚北SA店 takeout本日のコーヒー: ハウスブレンド屋根の上のセグロセキレイ駐車場で採餌中のイソヒヨドリ メス空〜
安定の美味しさ💓(溝の口)
安定の美味しさ💓ホイップ増量でウマウマです🙌
安定の美味しさ💓(溝の口) 安定の美味しさ💓ホイップ増量でウマウマです🙌
再び、激カワには抗えない...
You made my day AGAIN Tom&Jerry×Tully's❤︎またまた、大好きトムジェリコラボドリンク飲んじゃった🥺ピーナッツバターのシロップが甘さだけでなく塩っけもあって、飽きずに飲める糖分補給に最適すぎるドリンクでした🥜サックサクなラスクはホイップにディップして食べて
再び、激カワには抗えない... You made my day AGAIN Tom&Jerry×Tully's❤︎またまた、大好きトムジェリコラボドリンク飲んじゃった🥺ピーナッツバターのシロップが甘さだけでなく塩っけもあって、飽きずに飲める糖分補給に最適すぎるドリンクでした🥜サックサクなラスクはホイップにディップして食べて