ミュートした投稿です。
【3月🌼のテーマトークは『私のマイ定番ドリンク🥤』!】 家で飲むときは豆を挽いてブラックで お店で飲むときはシーズナルドリンクを これが私の定番です
春を感じるシーズナル
春だけの特別な一杯「ハニーハニーミルクラテ」をアイスでハニーホイップが華やかさとやさしさを美味しく演出…なんて素敵な! 味はもちろん見た目にも癒される♡ やはりシーズナルドリンクは魅力的です新しいブラジルコーヒーも試飲できて幸せ時間を満喫しました😊
春を感じるシーズナル 春だけの特別な一杯「ハニーハニーミルクラテ」をアイスでハニーホイップが華やかさとやさしさを美味しく演出…なんて素敵な! 味はもちろん見た目にも癒される♡ やはりシーズナルドリンクは魅力的です新しいブラジルコーヒーも試飲できて幸せ時間を満喫しました😊
バースデークーポン4月から開始♡ メール登録皆様お忘れなく☕ 1回のみ利用可 200円引きになる様です😊
シーズナルドリンク飲んだらバッジ集め出来たらいいなぁと思う今日この頃☕ 飲んだ記録にもなるし👐
テイクアウト手提げカップホルダー✨️ 一部店舗で実施されている様ですが利用された方いますか? 手提げで1個持ち歩く時にとても便ですね!
皆様コーヒースクールは参加されてきますか? 参加されている方はどのくらいのペースで参加されていますか? 未参加の方はこれから参加される予定はありますか? 少人数のコーヒースクールなので質問もしやすくて参加しやすいですよね☕ 開催店舗がもう少し増えると嬉しいです😊
桜もちと雛あられ🌸
Mild101と桜もち🌸で1人雛祭りしています😊
桜もちと雛あられ🌸 Mild101と桜もち🌸で1人雛祭りしています😊
ひなまつりに💕
2種類の桜餅とエチオピア シダモ G1で香りを楽しむ贅沢なカフェタイム♡ 華やかな香りのコーヒーは和菓子とも相性が良いです
ひなまつりに💕 2種類の桜餅とエチオピア シダモ G1で香りを楽しむ贅沢なカフェタイム♡ 華やかな香りのコーヒーは和菓子とも相性が良いです
トムジェリ飲みに来た
トムジェリコラボドリンク🧋トムジェリコラボドリンク飲みに来ました🐭🐈⬛ピーナッツバターとシュガーラスク美味しかったです✨ピーナッツバターにつけてラスク頂きました👐タリカで購入したのであと2つ他のお店でトムジェリ飲まなくては🍀
トムジェリ飲みに来た トムジェリコラボドリンク🧋トムジェリコラボドリンク飲みに来ました🐭🐈⬛ピーナッツバターとシュガーラスク美味しかったです✨ピーナッツバターにつけてラスク頂きました👐タリカで購入したのであと2つ他のお店でトムジェリ飲まなくては🍀
買いました♪
どうしても気になって…買ってしまいました花のような上品な香りを飲むのが楽しみです
買いました♪ どうしても気になって…買ってしまいました花のような上品な香りを飲むのが楽しみです