ミュートした投稿です。
甘〜いトッピング🍫
昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆フレンチトーストはいつもヒーティングしてもらっていますが、さらに今日は変化球でチョコソース(無料)をリクエストしました。はちみつトッピングは何度か経験していますがチョコソースは初めて。い
甘〜いトッピング🍫 昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆フレンチトーストはいつもヒーティングしてもらっていますが、さらに今日は変化球でチョコソース(無料)をリクエストしました。はちみつトッピングは何度か経験していますがチョコソースは初めて。い
☕モーニング🥪
昨日はホムタリで本日のコーヒー(ブラジル バウ イエローブルボン)とハムチーズ&サラダサンドのモーニングセットを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティーやはりホムタリでくつろぐのが最高の癒しです👍
☕モーニング🥪 昨日はホムタリで本日のコーヒー(ブラジル バウ イエローブルボン)とハムチーズ&サラダサンドのモーニングセットを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティーやはりホムタリでくつろぐのが最高の癒しです👍
🎊1st Aniversarry🎉
昨日は昨年の大晦日以来、久々にキタ(梅田)の店舗を早足で利用してきました。まずはグランフロント大阪北館1F店頼り甲斐のあるでっかいベアフルさん😊本日のコーヒー(フレンチロースト)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました😆ブラジル大量にスタンバイしてますハチコも頑張ってます😍🇧🇷ブラジルと
🎊1st Aniversarry🎉 昨日は昨年の大晦日以来、久々にキタ(梅田)の店舗を早足で利用してきました。まずはグランフロント大阪北館1F店頼り甲斐のあるでっかいベアフルさん😊本日のコーヒー(フレンチロースト)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました😆ブラジル大量にスタンバイしてますハチコも頑張ってます😍🇧🇷ブラジルと
食べられるの?🤔
今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とふわふわマフィン アールグレイ&ホワイトチョコを頂きました😆マフィンはヒーティングすることによってアールグレイ特有の香りがさらに際立ちますワンモアはアイスコーヒーにT'sアイスバニラをトッピング食べられるんだ!!ホムタリの下のフロアにある『旬
食べられるの?🤔 今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とふわふわマフィン アールグレイ&ホワイトチョコを頂きました😆マフィンはヒーティングすることによってアールグレイ特有の香りがさらに際立ちますワンモアはアイスコーヒーにT'sアイスバニラをトッピング食べられるんだ!!ホムタリの下のフロアにある『旬
春よ来い🌸
月例第2水曜の母の通院付き添いを無事終え、ホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とイングリッシュマフィンツナチーズのモーニングセットを頂きました😆ちょうだい〜ワンモアは水出しアイスティー先日通勤途上にある花博記念公園鶴見緑地に早咲きの桜を見に行きました。毎日朝晩、通ってるルート上なんですが…😅北
春よ来い🌸 月例第2水曜の母の通院付き添いを無事終え、ホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とイングリッシュマフィンツナチーズのモーニングセットを頂きました😆ちょうだい〜ワンモアは水出しアイスティー先日通勤途上にある花博記念公園鶴見緑地に早咲きの桜を見に行きました。毎日朝晩、通ってるルート上なんですが…😅北
無印⁉️
昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とセサミ&ソルトプレッツェルクロワッサンを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒー一昨日は本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティーところでこの画像、何だか変に思い
無印⁉️ 昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とセサミ&ソルトプレッツェルクロワッサンを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒー一昨日は本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティーところでこの画像、何だか変に思い
こちらこそ、ありがとうございます😊
マークイズみなとみらい店さんで、まったりーず✨ちょっとしたこの手書きメッセージがほっこりさせられます😊one moreで、横浜ランドマークタワー店さんを訪れましたが、こちらでも手書きメッセージが✨🤩(でも写真が暗すぎ&投稿すると写真が伸びてしまうので、編集で画像は削除しました〜😭)いつも幸せな時間を
こちらこそ、ありがとうございます😊 マークイズみなとみらい店さんで、まったりーず✨ちょっとしたこの手書きメッセージがほっこりさせられます😊one moreで、横浜ランドマークタワー店さんを訪れましたが、こちらでも手書きメッセージが✨🤩(でも写真が暗すぎ&投稿すると写真が伸びてしまうので、編集で画像は削除しました〜😭)いつも幸せな時間を
恥ずかしくないシナモンロールの食べ方は…🤔
手芸とホビー材料専門店のユザワヤさんへ行ったついでに、タリーズさんへ🥰ところで、シナモンロールってどうやって食べるのが正解なのでしょうか…。かぶりつくには大きすぎるし😆温めてもらって、出された時にはフォークが付いていたのですが、フォークだけでは切れないし、どうにもならなくて🤣グルグルをほどいてみたり
恥ずかしくないシナモンロールの食べ方は…🤔 手芸とホビー材料専門店のユザワヤさんへ行ったついでに、タリーズさんへ🥰ところで、シナモンロールってどうやって食べるのが正解なのでしょうか…。かぶりつくには大きすぎるし😆温めてもらって、出された時にはフォークが付いていたのですが、フォークだけでは切れないし、どうにもならなくて🤣グルグルをほどいてみたり
力士(ちからびと)現る
今朝もホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆いつもはモーニングセットの後にワンモアを楽しみつつお昼前後までゆっくりリラックスしますが今日は特別。 【大相撲大阪場所】3/8から始まる大相撲大阪場所の関連イベントである恒例の
力士(ちからびと)現る 今朝もホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆いつもはモーニングセットの後にワンモアを楽しみつつお昼前後までゆっくりリラックスしますが今日は特別。 【大相撲大阪場所】3/8から始まる大相撲大阪場所の関連イベントである恒例の
PROJECT “N” 遂に始動!!
今朝はホムタリで本日のコーヒーとゴロっと茄子とベーコンの完熟トマトパスタのセットを頂きました😆 お供のチュー助にもおすそ分け。 ワンモアで水出しアイスティーとソフトクッキーバニラ&チョコチャンク。 🐭コレもちょうだい〜まだパスタ食っとる往生際の悪さは私の悪癖がう
PROJECT “N” 遂に始動!! 今朝はホムタリで本日のコーヒーとゴロっと茄子とベーコンの完熟トマトパスタのセットを頂きました😆 お供のチュー助にもおすそ分け。 ワンモアで水出しアイスティーとソフトクッキーバニラ&チョコチャンク。 🐭コレもちょうだい〜まだパスタ食っとる往生際の悪さは私の悪癖がう