ミュートした投稿です。
ホリデーシーズン到来♪
タリーズのホリデーシーズン。ベアフルもカードも、無事にゲット出来て幸せ♪❤(ӦvӦ。)
ホリデーシーズン到来♪ タリーズのホリデーシーズン。ベアフルもカードも、無事にゲット出来て幸せ♪❤(ӦvӦ。)
雲ひとつない快晴^^(金星を追記
本日のコーヒー:カフェオレ モナーレアリクイとタリーズ 宝塚北SA店 takeout にて^^ 追記) 金星が綺麗ですね^^17:0317:21 17:24, iPhoneSE3, ピントは怪しいですが^^;;;
雲ひとつない快晴^^(金星を追記 本日のコーヒー:カフェオレ モナーレアリクイとタリーズ 宝塚北SA店 takeout にて^^ 追記) 金星が綺麗ですね^^17:0317:21 17:24, iPhoneSE3, ピントは怪しいですが^^;;;
応急処置🤭
応急処置考え100均へ(そこ100均かよ!😆)透明でタンブラーホルダーって無いもんですみんな柄ついてます😅 私はこの⭐️可愛い😍と思ったんで俗に言う紙カップならぬクリアカップ買って来ましたおんなじ位の大きさだしで下切りました⭐️付けました飲み口…ちょい迷いましたココにファー付けたい😆洗って
応急処置🤭 応急処置考え100均へ(そこ100均かよ!😆)透明でタンブラーホルダーって無いもんですみんな柄ついてます😅 私はこの⭐️可愛い😍と思ったんで俗に言う紙カップならぬクリアカップ買って来ましたおんなじ位の大きさだしで下切りました⭐️付けました飲み口…ちょい迷いましたココにファー付けたい😆洗って
ニューステンレスタンブラー😭
可愛くて買いました⭐️購入した日にワンモアで紅茶入れてもらって会社行きましたリュック🎒にポンとね! お気付きでしょうか? 一度しか使ってないに……😭😭😭😭😭キズになってます裏面もです😭カバーしたらこの可愛いスター⭐️が見えないじゃん キズ無いか確認して下さいって言われま
ニューステンレスタンブラー😭 可愛くて買いました⭐️購入した日にワンモアで紅茶入れてもらって会社行きましたリュック🎒にポンとね! お気付きでしょうか? 一度しか使ってないに……😭😭😭😭😭キズになってます裏面もです😭カバーしたらこの可愛いスター⭐️が見えないじゃん キズ無いか確認して下さいって言われま
人気ベアフルホルダー🧸
なんともきゃわいい🧸今回は白い🤍かぁ9時オープンのタリーズ9時3分に着きましたあれとーコレとー購入えっ?あれは?フェローさんに確認ホルダーは?朝一に売れました😅えっ?今9時5分じゃんマジか……入荷一個って……😭悲しすぎるハチコといい 欲しい人に来ない現実…タリ友も買えなかった組インスタの投稿でコメン
人気ベアフルホルダー🧸 なんともきゃわいい🧸今回は白い🤍かぁ9時オープンのタリーズ9時3分に着きましたあれとーコレとー購入えっ?あれは?フェローさんに確認ホルダーは?朝一に売れました😅えっ?今9時5分じゃんマジか……入荷一個って……😭悲しすぎるハチコといい 欲しい人に来ない現実…タリ友も買えなかった組インスタの投稿でコメン
ダブルグラス🧸🧸🧸
今回のも買えました🧸⭐️持っててきゃわいい💕外箱小さくなりましたが中身は一緒だね目が👀ちょい小さくなった?かな? 以上このカップだけは割りたくないので外箱とってるまゆでした🧸
ダブルグラス🧸🧸🧸 今回のも買えました🧸⭐️持っててきゃわいい💕外箱小さくなりましたが中身は一緒だね目が👀ちょい小さくなった?かな? 以上このカップだけは割りたくないので外箱とってるまゆでした🧸
新入り🧸🧸
新入り🧸🧸と新商品というか この季節が来たねアイリッシュラテ飲みました苺のアマクロツリー美味しい😋又食べよう 新入り🧸🧸ニット🧶がきゃわいい💕
新入り🧸🧸 新入り🧸🧸と新商品というか この季節が来たねアイリッシュラテ飲みました苺のアマクロツリー美味しい😋又食べよう 新入り🧸🧸ニット🧶がきゃわいい💕
🎅🌟2024 ホリデーグッズをご紹介!🌟🤶
2024年11月20日(水)より、キラキラと輝く星がモチーフになったアイテムが発売!ホリデーシーズンをより華やかに彩ります🌟今年のテーマは「星降るホリデー」"これから訪れるホリデーシーズンが楽しみと笑顔で、キラキラと輝きますように"という想いが込められています。ご自宅や外出先でのカフェシーンを明るく
🎅🌟2024 ホリデーグッズをご紹介!🌟🤶 2024年11月20日(水)より、キラキラと輝く星がモチーフになったアイテムが発売!ホリデーシーズンをより華やかに彩ります🌟今年のテーマは「星降るホリデー」"これから訪れるホリデーシーズンが楽しみと笑顔で、キラキラと輝きますように"という想いが込められています。ご自宅や外出先でのカフェシーンを明るく
やっと買えました😂
AROMAなCOFFEEバック 皆さんの購入の知らせを見ても私の行くイオンに無い😭イオン3店舗行くけど無い😭マルエツ無い😭ダイエー無い😭◯カリに出始め焦る😓 でも ブラックフライデーぐらいには入荷するのでは?と思ってはいたけど心配😅しかし今日!バックヤードのテントで発
やっと買えました😂 AROMAなCOFFEEバック 皆さんの購入の知らせを見ても私の行くイオンに無い😭イオン3店舗行くけど無い😭マルエツ無い😭ダイエー無い😭◯カリに出始め焦る😓 でも ブラックフライデーぐらいには入荷するのでは?と思ってはいたけど心配😅しかし今日!バックヤードのテントで発
ハクセキレイ今季は
ここのハクセキレイ、今季はヒトへの警戒心強めだけど…本日のコーヒー: ブラジル、淹れたて^^アリクイとタリーズ 宝塚北SA店 takeout にて^^空、時々時雨、虹も^^…などと書いてたら目の前にカラスが着地して何か拾って離陸^^;;でも食べ物には見えない何かだった様な気が…^^;;;(カラスは光
ハクセキレイ今季は ここのハクセキレイ、今季はヒトへの警戒心強めだけど…本日のコーヒー: ブラジル、淹れたて^^アリクイとタリーズ 宝塚北SA店 takeout にて^^空、時々時雨、虹も^^…などと書いてたら目の前にカラスが着地して何か拾って離陸^^;;でも食べ物には見えない何かだった様な気が…^^;;;(カラスは光