ミュートした投稿です。
珈琲豆☕
新しい豆を見掛けると買ってしまいます🐻ホンジュラスも楽しみでなりません☺️
珈琲豆☕ 新しい豆を見掛けると買ってしまいます🐻ホンジュラスも楽しみでなりません☺️
《投票受付中!🍑🍈》6/10(水)~「国産白桃のとろっとピーチシェイク」、「国産メロンの食べごろメロンシェイク」が登場♪
夏が目前の6月、タリーズではみずみずしい果実の魅力がつまった、夏にぴったりのご褒美シェイクが登場です!🍑🍈飲み進めるごとに、果実感あふれる味わいと香り、食感の変化が楽しめる一杯は、頑張った日のご褒美やパフェ気分を楽しみたい時にもおすすめです。ぜひチェックしてください♪【最後には、どちらが気になる?ド
《投票受付中!🍑🍈》6/10(水)~「国産白桃のとろっとピーチシェイク」、「国産メロンの食べごろメロンシェイク」が登場♪ 夏が目前の6月、タリーズではみずみずしい果実の魅力がつまった、夏にぴったりのご褒美シェイクが登場です!🍑🍈飲み進めるごとに、果実感あふれる味わいと香り、食感の変化が楽しめる一杯は、頑張った日のご褒美やパフェ気分を楽しみたい時にもおすすめです。ぜひチェックしてください♪【最後には、どちらが気になる?ド
今年のマスターズノート
「華やかなアイスコーヒー」とあり、エチオピア、ブラジル、ブルンジとのこと。あまやかな優しい味で、とても美味しいです(アイスカフェオレにしても)☕外でも家でもしっかり保冷されて、重宝している愛用のタンブラーと。
今年のマスターズノート 「華やかなアイスコーヒー」とあり、エチオピア、ブラジル、ブルンジとのこと。あまやかな優しい味で、とても美味しいです(アイスカフェオレにしても)☕外でも家でもしっかり保冷されて、重宝している愛用のタンブラーと。
クッキークリームシェイクとマスターズノート
ザクザクとなめらかが同時に楽しめるシェイクでカフェタイム♡パッケージに魅せられてマスターズノートも購入しました 飲むのが楽しみです素敵な黒板アート♡お店に行くたびに撮りたくなってしまうアート😊 コレクションしたくなる♡
クッキークリームシェイクとマスターズノート ザクザクとなめらかが同時に楽しめるシェイクでカフェタイム♡パッケージに魅せられてマスターズノートも購入しました 飲むのが楽しみです素敵な黒板アート♡お店に行くたびに撮りたくなってしまうアート😊 コレクションしたくなる♡
【レポート】「タリーズコーヒーマスターズノート」試飲会&2026年度コーヒーマスター認定式
先日タリーズでは、新商品「タリーズ コーヒーマスターズノート」試飲会と「2026年度 コーヒーマスター認定式」を開催しました。会場に広がっていたのは、新しいコーヒーの香りと、その一杯に真剣に向き合うフェローたちの静かな緊張感。今回は、そんな舞台裏の様子も少しだけ交えながら、この日コーヒーマスターが大
【レポート】「タリーズコーヒーマスターズノート」試飲会&2026年度コーヒーマスター認定式 先日タリーズでは、新商品「タリーズ コーヒーマスターズノート」試飲会と「2026年度 コーヒーマスター認定式」を開催しました。会場に広がっていたのは、新しいコーヒーの香りと、その一杯に真剣に向き合うフェローたちの静かな緊張感。今回は、そんな舞台裏の様子も少しだけ交えながら、この日コーヒーマスターが大
《投票受付中!》5/13(水)~「クッキー&クリームシェイク」、「チョコミントシェイク」が登場♪
5月のタリーズは、気温が上がってくるこの季節にぴったりな、アイスクリームをモチーフにしたシェイクが登場☀アイスクリームのフレーバーの「チョコミント」と「クッキー&クリーム」をドリンクで表現した、スイーツ感覚でお楽しみいただける一杯に仕上げています✨仕事の合間や、休日のひとときに寄り添い、ぜひ、お好み
《投票受付中!》5/13(水)~「クッキー&クリームシェイク」、「チョコミントシェイク」が登場♪ 5月のタリーズは、気温が上がってくるこの季節にぴったりな、アイスクリームをモチーフにしたシェイクが登場☀アイスクリームのフレーバーの「チョコミント」と「クッキー&クリーム」をドリンクで表現した、スイーツ感覚でお楽しみいただける一杯に仕上げています✨仕事の合間や、休日のひとときに寄り添い、ぜひ、お好み
オブリさんのコメントを見て、タリーズコーヒーホ-ムページに行ってきました。13日が楽しみになりました😊
日々のビーンズ
先日、やっと2種を購入できました。とびきりの笑顔でトムとジェリーの袋に入れて下さって、とてもうれしかったです。色が涼しげで華やか。夏めいてきて、最近は毎朝氷をいれてアイスコーヒーにしています。
日々のビーンズ 先日、やっと2種を購入できました。とびきりの笑顔でトムとジェリーの袋に入れて下さって、とてもうれしかったです。色が涼しげで華やか。夏めいてきて、最近は毎朝氷をいれてアイスコーヒーにしています。
Very Berry Good !!
「&TEA ご褒美いちごティーリスタ」「&TEA ミルククリームシフォン」折角、ブルーベリーが別添えなのでどちらにもトッピングしベリーマッチングしてみした。いちご由来の鼻をくすぐるいい香りに白と赤の好対照なビジュアルはこの時期、ワクワクしている心とリンクしているように思えます。15歳の春、真っ白なキ
Very Berry Good !! 「&TEA ご褒美いちごティーリスタ」「&TEA ミルククリームシフォン」折角、ブルーベリーが別添えなのでどちらにもトッピングしベリーマッチングしてみした。いちご由来の鼻をくすぐるいい香りに白と赤の好対照なビジュアルはこの時期、ワクワクしている心とリンクしているように思えます。15歳の春、真っ白なキ
相棒🧸を連れて
まゆさん 久しぶりにタリーズ行けました👍相棒🧸連れて 2🧸ですティーリスタホイップモリモリです😆新作パンも美味しかったです♪私の職場 今1番忙しくてもう毎日へとへと😓で休みの日にタリーズとは行かず家から一歩も出たくないの⤵️そんなお年頃🤭でもマンションの窓から見えるハナミズキ🌸あまりに可愛くてベラン
相棒🧸を連れて まゆさん 久しぶりにタリーズ行けました👍相棒🧸連れて 2🧸ですティーリスタホイップモリモリです😆新作パンも美味しかったです♪私の職場 今1番忙しくてもう毎日へとへと😓で休みの日にタリーズとは行かず家から一歩も出たくないの⤵️そんなお年頃🤭でもマンションの窓から見えるハナミズキ🌸あまりに可愛くてベラン