トップ > テーブルトーク > みんなへ質問 > モバイルオーダーを使おうとしたところ、タリー... Ysk 2025/09/05 16:10 モバイルオーダーを使おうとしたところ、タリーズカードに充分残高はあるのに支払いに進めず、結局できませんでした。同じ経験をされた方はぃすか? モバイルオーダーを使おうとしたところ、タリーズカードに充分残高はあるのに支払いに進めず、結局できませんでした。同じ経験をされた方はぃすか? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 [タリーズ]運営事務局 2025/09/05 18:30 Ysk Yskさん、こんちにちは。 タリーズ運営事務局です。 ご投稿いただき、誠にありがとうございます。 モバイルオーダーの件ではご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。 詳しい状況を確認させていただきたく存じますので、 大変お手数ではございますが、お客様相談室までご連絡いただけますと幸いでございます。 ▼お客様相談室 TEL:03-3268-8320 受付時間 平日 10:00 ~ 12:30 13:30 ~ 16:00(土・日・祝を除く) ▼WEBでのお問い合わせ https://www.tullys.co.jp/contact_us/normal/input/ いいね 返信する
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タリーズ運営事務局です。
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
モバイルオーダーの件ではご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
詳しい状況を確認させていただきたく存じますので、
大変お手数ではございますが、お客様相談室までご連絡いただけますと幸いでございます。
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