• ログインもしくはアカウント登録してください。

テーブルトーク

2025/09/05 16:10

モバイルオーダーを使おうとしたところ、タリーズカードに充分残高はあるのに支払いに進めず、結局できませんでした。同じ経験をされた方はぃすか?

1件のコメント (新着順)

Yskさん、こんちにちは。
タリーズ運営事務局です。

ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
モバイルオーダーの件ではご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

詳しい状況を確認させていただきたく存じますので、
大変お手数ではございますが、お客様相談室までご連絡いただけますと幸いでございます。

▼お客様相談室
TEL:03-3268-8320
受付時間
平日 10:00 ~ 12:30 13:30 ~ 16:00(土・日・祝を除く)
▼WEBでのお問い合わせ
https://www.tullys.co.jp/contact_us/normal/input/