ミュートした投稿です。
HappyBag2026はネットで予約店舗で購入になったのでとてもスムーズに予約出来ました👏 発売が楽しみです🐴
HappyBagの詳細出ましたね🐴 11/12〜予約受付START👐 干支テディ3種+シークレット1種の計4種類🐴 毎年可愛くてコーヒーもこの為に作ってくれてBagやコーヒーに関するGoodsなど楽しませてくれてありがとうございます☕ タリーズラバーとして両方Getする予定です✨ 楽しみですねぇ😊
タリーズドバイチョコレートラテとキーチェーンGetしました✨ タリーズドバイチョコレートラテのサクサク食感とても美味しかったです☕ キーチェーン可愛い💘
Getしました💘
はじめまして!テラス席デビューしました✨️
はじめまして!先日、初めてテラス席でロイヤルミルクティーを飲んでみました。とっても居心地が良くて感動✨️タリーズの静かな雰囲気が気に入っていて、いつも音楽を聴きながらゆったり過ごしています。よろしくお願いします!
はじめまして!テラス席デビューしました✨️ はじめまして!先日、初めてテラス席でロイヤルミルクティーを飲んでみました。とっても居心地が良くて感動✨️タリーズの静かな雰囲気が気に入っていて、いつも音楽を聴きながらゆったり過ごしています。よろしくお願いします!
ステキなホリデーマーケット♡
ホリデーローストアソートボックスを買いました レシートには可愛いトリオが♪「&TEA ラムレーズンロイヤルミルクティー」でホッとひと息 いつものタリーズにて スプーンを付けてくれたフェローさんのご配慮に感謝です♡
ステキなホリデーマーケット♡ ホリデーローストアソートボックスを買いました レシートには可愛いトリオが♪「&TEA ラムレーズンロイヤルミルクティー」でホッとひと息 いつものタリーズにて スプーンを付けてくれたフェローさんのご配慮に感謝です♡
500Beans
500Beans🫘なかなかお目にかかれないから嬉しい✨
500Beans 500Beans🫘なかなかお目にかかれないから嬉しい✨
Happy Halloween🎃
Happy Halloween🎃Halloweenに1000Beansありがとうございます✨
Happy Halloween🎃 Happy Halloween🎃Halloweenに1000Beansありがとうございます✨
ホリデーコレクションのドリンクとチャーム可愛すぎる♡ 非売品トートバッグやステッカーも気になる🎄
寒い🥶 急な寒さ😌 11月の陽気だとか😶🌫️ 皆様体調にお気をつけてお過ごし下さいね😊 ホットでドリンクを飲むことが増えました☕🧉