ミュートした投稿です。
月が綺麗ですね^^
アリクイとタリーズ宝塚北SA店 takeoutにて休憩ちう^^本日のコーヒー: カフェオレモナーレIced Coffee Blend も購入^^(追記: これを水出ししました^^https://community.tullys.co.jp/announcements/f01dyff9z61lk7cr
月が綺麗ですね^^ アリクイとタリーズ宝塚北SA店 takeoutにて休憩ちう^^本日のコーヒー: カフェオレモナーレIced Coffee Blend も購入^^(追記: これを水出ししました^^https://community.tullys.co.jp/announcements/f01dyff9z61lk7cr
アリクイと三日月を眺めつつ
宝塚北SAタリーズにてタンブラーでtakeoutした本日の珈琲:ハウスブレンド ^^アリクイと三日月を眺めつつ^^但し雲多めで雲の切れ目に朧月を見つける感じ^^;;;円周魚眼による全天の様子もどうぞ^^
アリクイと三日月を眺めつつ 宝塚北SAタリーズにてタンブラーでtakeoutした本日の珈琲:ハウスブレンド ^^アリクイと三日月を眺めつつ^^但し雲多めで雲の切れ目に朧月を見つける感じ^^;;;円周魚眼による全天の様子もどうぞ^^