ミュートした投稿です。
アリクイと
タリーズ 宝塚北SA店 takeout本日のコーヒー: ブラジル 空〜 (書いてたらあっちの方の屋根に…イソヒヨドリ メス休憩開始?
アリクイと タリーズ 宝塚北SA店 takeout本日のコーヒー: ブラジル 空〜 (書いてたらあっちの方の屋根に…イソヒヨドリ メス休憩開始?
期日前投票ついでに…
アリクイとタリーズ宝塚北SA店 takeout にて本日のコーヒー: ブラジル 駐車場で休憩中のイソヒヨドリ メス 別のイソヒヨドリ メスは木の実を食べようとしており ハクセキレイ離陸 空〜〜〜
期日前投票ついでに… アリクイとタリーズ宝塚北SA店 takeout にて本日のコーヒー: ブラジル 駐車場で休憩中のイソヒヨドリ メス 別のイソヒヨドリ メスは木の実を食べようとしており ハクセキレイ離陸 空〜〜〜
葉っぱを運ぶイソヒヨドリ メス
もう1羽近くに同メス(二兎を追うもの状態になり^^;;)とハクセキレイ アリクイとタリーズ 宝塚北SA店 takeout本日のコーヒー: モカジャバ 空〜〜〜
葉っぱを運ぶイソヒヨドリ メス もう1羽近くに同メス(二兎を追うもの状態になり^^;;)とハクセキレイ アリクイとタリーズ 宝塚北SA店 takeout本日のコーヒー: モカジャバ 空〜〜〜
ハクセキレイ
2羽で追いかけっこ、イソヒヨドリ オスは休憩中でしたが、後に追いかけっこに参加? アリクイとタリーズ宝塚北SA店 takeout本日のコーヒー:モカジャバ 空〜〜〜
ハクセキレイ 2羽で追いかけっこ、イソヒヨドリ オスは休憩中でしたが、後に追いかけっこに参加? アリクイとタリーズ宝塚北SA店 takeout本日のコーヒー:モカジャバ 空〜〜〜
強風のなか
キョロキョロしつつ駐車場を通過するトビ 強風の為か外のイスや幟は片付けられており… 本日のコーヒー:フレンチロースト 淹れたて^^アリクイとタリーズ宝塚北SA店 takeout 空〜
強風のなか キョロキョロしつつ駐車場を通過するトビ 強風の為か外のイスや幟は片付けられており… 本日のコーヒー:フレンチロースト 淹れたて^^アリクイとタリーズ宝塚北SA店 takeout 空〜
イソヒヨドリ
↑オス、メス↓各々休憩中 アリクイとタリーズ 宝塚北SA店 takeout本日のコーヒー: ロマンスロースト FULL 空〜
イソヒヨドリ ↑オス、メス↓各々休憩中 アリクイとタリーズ 宝塚北SA店 takeout本日のコーヒー: ロマンスロースト FULL 空〜
2026初タリ
アリクイもちょっとだけ新春っぽく^^タリーズ宝塚北SA店 takeout本日のコーヒー: ハウスブレンド トビ、裏 表 イソヒヨドリ、オス イソヒヨドリ メス ハクセキレイ オス ハクセキレイ メスor若鳥 
2026初タリ アリクイもちょっとだけ新春っぽく^^タリーズ宝塚北SA店 takeout本日のコーヒー: ハウスブレンド トビ、裏 表 イソヒヨドリ、オス イソヒヨドリ メス ハクセキレイ オス ハクセキレイ メスor若鳥 
飛行するハクセキレイ
イソヒヨドリ メス、休憩して 種を吐き出して、 また木の実を食べに? アリクイとベアフルとタリーズ宝塚北SA店 takeout本日のコーヒー:ハウスブレンドボトル初出動^^ 空〜
飛行するハクセキレイ イソヒヨドリ メス、休憩して 種を吐き出して、 また木の実を食べに? アリクイとベアフルとタリーズ宝塚北SA店 takeout本日のコーヒー:ハウスブレンドボトル初出動^^ 空〜
イソヒヨドリ オス2羽 (追記 メスが
↓こちらはウロコ模様が少し目立つオス アリクイとタリーズ宝塚北SA店にてtakeout本日のコーヒー: ホリデーFULL まだ残ってたので買ってしまった >> ボトル:グラデーションパールボトル(ピンクブルー)(タリーズ サイトの説明より: 内側にセラミッ
イソヒヨドリ オス2羽 (追記 メスが ↓こちらはウロコ模様が少し目立つオス アリクイとタリーズ宝塚北SA店にてtakeout本日のコーヒー: ホリデーFULL まだ残ってたので買ってしまった >> ボトル:グラデーションパールボトル(ピンクブルー)(タリーズ サイトの説明より: 内側にセラミッ
イソヒヨドリ メス 採餌…
↑イソヒヨドリのメスが実を食べて、↓休憩して、種を出す。↓この3枚はクルマの窓から至近距離で。(たぶんクルマの反対側にはカラスが居たので、カラス避けにちょうど良かった…のかも?) その前にイソヒヨドリ オス ↓と ↓メスが各々休憩中でした^^ハクセキレイは地面で採餌中
イソヒヨドリ メス 採餌… ↑イソヒヨドリのメスが実を食べて、↓休憩して、種を出す。↓この3枚はクルマの窓から至近距離で。(たぶんクルマの反対側にはカラスが居たので、カラス避けにちょうど良かった…のかも?) その前にイソヒヨドリ オス ↓と ↓メスが各々休憩中でした^^ハクセキレイは地面で採餌中