トップ > テーブルトーク > 本日のタリーズ > とてもうれしかったこと。 毎回同じ飲み物をお... who?'s F 2025/04/09 22:03 とてもうれしかったこと。 毎回同じ飲み物をお願いしているのですが、フェローさんが新人さんなのかな?という時に時々‘‘あれ?軽い’’→蓋を開ける。やっぱり満杯ではなく8割くらいまでしか無い・・・ショボーン。今日そのフェローさんだったので少しいただく時に身構え、‘‘軽い?’’→席に着き→蓋を開ける。🌸蓋に泡が付く程満杯に作っていただきました🥰やはりフェローさんも日々進化(成長)されているのだな〜、しあわせな気分でした🤗ありがとうございました🙇 とてもうれしかったこと。 毎回同じ飲み物をお願いしているのですが、フェローさんが新人さんなのかな?という時に時々‘‘あれ?軽い’’→蓋を開ける。やっぱり満杯ではなく8割くらいまでしか無い・・・ショボーン。今日そのフェローさんだったので少しいただく時に身構え、‘‘軽い?’’→席に着き→蓋を開ける。🌸蓋に泡が付く程満杯に作っていただきました🥰やはりフェローさんも日々進化(成長)されているのだな〜、しあわせな気分でした🤗ありがとうございました🙇 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 [タリーズ運営]あおいフェロー 2025/04/11 14:06 who?'s F who?'s Fさん、こんにちは! タリハロ担当のあおいです😊 いつもご利用いただきありがとうございます。 前回のご提供がカップの8割ほどだったとのこと、 従業員の指導が至らず残念な想いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。 フェローへのあたたかいお言葉をいただきありがとうございます。 このようなことがないよう努めてまいりますが、 万が一商品に何か不手際やご不明点がございましたら、 大変お手数ではございますが、お客様相談室またはフェローまで お声かけいただけますと幸いでございます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 who?'s F 2025/04/11 21:15 [タリーズ運営]あおいフェロー 数多くは通えないですが時間帯はある程度決まっていて、フェローさんがいろいろ変わっているな〜、と思っている時期でした。一生懸命にされている方で好印象だったので言い出すことが出来ませんでした。(今回とてもうれしかったですし🥰)これからは躊躇せずにお願いしようと思います。誠実なご返信、ありがとうございます🙇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しお 2025/04/10 09:12 who?'s Fさん,おはようございます! しあわせ気分のお裾分け,ありがとうございます😊 今日も1日いい日でありますように✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 who?'s F 2025/04/10 21:55 しお しおさん、こちらこそあたたかいコメントをお昼によませていただき、とても心が弾みました🎵おかげさまで無事に一日を過ごせました。ありがとうございました🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 penguinlovescoffee 2025/04/10 08:18 新人フェローさん、接客もドリンク作るのも緊張でしょうね 春からバイトを始めるかたも多いかと。がんばれ〜〜📣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 who?'s F 2025/04/10 22:07 penguinlovescoffee そうなんですね🙆新年度だから。 今日あちらこちらで研修中のバッジをつけた初初しい人にお会計をして貰いました🎵 もしかすると昨日のフェローさんも先輩になっているのかもしれませんね🌸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポイ 2025/04/10 06:59 フェローさんに顔を覚えてもらえるとうれしいですよね 私もホムタリではいつも同じものを注文するので、フェローさんから「いつものですよね?」と先に言われます そんな感じでホムタリではない店舗に行っても「いつもの」って言ってしまい、フェローさんが「はっ?」となっていることがありますハズカシイ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 who?'s F 2025/04/10 21:40 ポイ フェローさんに「いつものですよね?」といわれるほどのお馴染みになれるなんて、とても素敵&うらやましいです😊 気遣いと、ちょっとした会話で心弾みますよね🎵別のお店で「いつもの」と言ってしまうくらいそれだけタリーズラバー(ヘビーユーザー)ということで🥰 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示who?'s Fさん、こんにちは!
タリハロ担当のあおいです😊
いつもご利用いただきありがとうございます。
前回のご提供がカップの8割ほどだったとのこと、
従業員の指導が至らず残念な想いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
フェローへのあたたかいお言葉をいただきありがとうございます。
このようなことがないよう努めてまいりますが、
万が一商品に何か不手際やご不明点がございましたら、
大変お手数ではございますが、お客様相談室またはフェローまで
お声かけいただけますと幸いでございます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示who?'s Fさん,おはようございます!
しあわせ気分のお裾分け,ありがとうございます😊
今日も1日いい日でありますように✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新人フェローさん、接客もドリンク作るのも緊張でしょうね
春からバイトを始めるかたも多いかと。がんばれ〜〜📣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示フェローさんに顔を覚えてもらえるとうれしいですよね
私もホムタリではいつも同じものを注文するので、フェローさんから「いつものですよね?」と先に言われます
そんな感じでホムタリではない店舗に行っても「いつもの」って言ってしまい、フェローさんが「はっ?」となっていることがありますハズカシイ