TULLY’S community Hello!

テーブルトーク

2024/08/13 12:19

「タリーズコーヒー×マンハッタンポーテージ ハンドルボトル」を利用していますが、蓋のパッキンを紛失してしまい、パッキンだけ購入したいのですが可能でしょうか?

3件のコメント (新着順)

ダイさん、こんにちは!
タリハロ担当のあおいです。

みなさんコメントいただきありがとうございます!

こちらですぐに解決できず、大変申し訳ございません。
パッキンの購入に関しましては、一度お客様相談室にご連絡いただけますと幸いです。
ご使用の商品を確認させていただき、パッキンのみの購入に関する情報や方法をお調べさせていただきます。

大変お手数ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。

▼お客様相談室
https://www.tullys.co.jp/contact_us/normal/input/

受付時間
平日 10:00 ~ 12:30 13:30 ~ 16:00
(土・日・祝を除く)

jin バッジ画像
2024/08/13 16:37

ジーコさんの情報も参考にして、それでも解決しないようであれば、マンハッタンポーテージに直接問い合わせしてみるのもありかもですね!


ダイ
2024/08/13 22:38

ありがとうございます。
解決しなければ問合せてみます。

ジーコ
2024/08/13 13:51

タリーズ店舗またはお客さま相談室で聞いてみてはいかがでしょうか?
お客様相談室は
https://www.tullys.co.jp/contact_us/app/input/

夏季休暇の対応について
下記期間は、公式アプリ・クラブタリーズ関連・商品・コーヒースクールのお問合せ等、お客さま相談室にご連絡をいただいた内容の対応と返信はお休みさせていただきます。

●休業期間
電話・メール受付
2024年8月10日(土)~2024年8月13日(火)

作られているメーカーが分かれば製造元にお問い合わせしてパッキンを購入する手はありますが自己責任になりるかと思います
(私は別製品ですがこれでパッキンを交換しながら10年以上使っているボトルがあります)


ダイ
2024/08/13 22:40

ありがとうございます。