2024/07/05 09:56
『タリーズオンラインストアの件について』
公式の発表より1ヶ月余りが経過しましたが、その後何らの情報ももたらされておりません。
個人情報保護に関する問題であり、またオンラインのシステム上の欠陥にもかかわる案件故(ゆえ)の慎重な対応かと思われますが、多くの利用者にとって必要なのは迅速な情報の開示です。
最終報告までそれなりの時間を要するのであれば、現在において判明している事実や今後の見通しについて公表できる範囲での中間報告ぐらいはあってしかるべしと考えます。
このコミュニティにおける多数の利用者の皆さんも私と同様の思いをもたれているのではないですか?
タリーズさんの誠意ある対応を期待します。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示日頃より、TULLY’S community Hello! をご利用いただきありがとうございます。
「タリーズ オンラインストア不正アクセスによるシステム侵害発生のお詫びとお知らせ」において、
お客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけする事態となりましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
本件について、ご質問やご不安な点などございましたら、大変お手数ですが下記の専用相談窓口(コールセンター)までご連絡いただけますと幸いでございます。
≪専用相談窓口(コールセンター)≫
・受付時間:10:00~17:00
・電話番号:0120-823-182
※7月以降は平日(土・日・祝を除く)の受付となります。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示長引いていますね…
もう確認済みかもしれませんが、タリーズさんのホームのお問い合わせに、質問、回答が追加されていましたね。(一日でも早く問題が解決するよう願うばかりです)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示