トップ > テーブルトーク > その他 > 昨日家に帰ってきてから、タンブラー値引きにな... りょーこ 2024/02/16 17:03 昨日家に帰ってきてから、タンブラー値引きになっていないことに気がつきました😢 その時に気が付かなかったわたしがいけないんだと思うけど…🌀 昨日家に帰ってきてから、タンブラー値引きになっていないことに気がつきました😢 その時に気が付かなかったわたしがいけないんだと思うけど…🌀 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 木苺 2024/02/17 13:32 私も良くあります🥲 でもマイボトルの方が長く楽しめるから、まぁいいかって、思うようにしてましたが、、気持ちはやっぱり残念ですよね💦 ちなみに私はレジの後、イートインの時に気付いても、お手間かけちゃうかなーって言えなくて、もやんとしたまま帰る感じです💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りょーこ 2024/02/17 19:49 木苺 木苺ちゃんさん ありがとうございます。 レジの後に気がついた時にレジ待ちの人がいるとちょっと気が引けちゃいますよね… レジ待ちの人がいない時に伝えたこともありましたが、結構勇気がいるんですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ☕️はタリーズ 2024/02/18 00:35 りょーこ そうですね。。。 新人さんだと抜けてしまうことありますよね💦 控えのレシートみてドリンク作っているし、 手渡しの時もそれ確認して渡してますから、 ○○値引きって書いてないよって ドリンク担当さんが別だったなら、 その方が気づいてくれたら ファインプレーでしたね… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カプチーノが好き 2024/02/16 21:45 お気持ちお察しします(T ^ T) でも、りょーこさん悪くないですよー! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りょーこ 2024/02/17 19:46 カプチーノが好き カプチーノが好きさん ありがとうございます。 慣れているフェローさんじゃない時はこっちでも気をつけた方がよかったなと… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 [タリーズ運営]あおいフェロー 2024/02/16 19:17 りょーこ りょーこさん、こんばんは。タリハロ担当のあおいです。 タンブラーお値引きができていなかったとのこと、 ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。 お客様相談室にてご対応させていただければと思いますので、 大変お手数ですが、店舗やレシート情報などを下記「お客様相談室」へ お伝えいただけますと幸いでございます。 お客さま相談室 TEL:03-3268-8320 https://www.tullys.co.jp/contact_us/email/input/?normal 受付時間 平日 10:00 ~ 12:30 13:30 ~ 16:00 (土・日・祝を除く) よろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りょーこ 2024/02/17 19:42 [タリーズ運営]あおいフェロー あおいさん ご丁寧にご連絡いただいてありがとうございます。 仕事の日のランチはいつも同じタリーズ店舗を利用させていただいているので、行きづらくなるのは辛いので今回はこのままにします。 悶々とした気持ちのままに書き込んでしまってすみませんでした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 [タリーズ運営]あおいフェロー 2024/02/20 20:48 りょーこ りょーこさん、こんばんは、 タリハロ担当のあおいです。 とんでもございません。 こちらの不手際だったのにも関わらず、このような思いもさせてしまい申し訳ございません。 あたたかいお言葉をいただき、ありがとうございます。このような事がないよう努めてまいりますので、気になることがございましたら、いつでもご連絡いただけますと幸いでございます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りょーこ 2024/02/21 12:05 [タリーズ運営]あおいフェロー ありがとうございます😊 これからもよろしくお願いします✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みーたん 2024/02/16 19:01 うわぁ〜と思います😢😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りょーこ 2024/02/17 19:51 みーたん みーたんさん ありがとうございます。 気がついてしまった時に、うわぁ〜でした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジーコ 2024/02/16 18:43 確かに経験はあります。 帰ってから気がついた(´;ω;`)。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りょーこ 2024/02/17 19:50 ジーコ ジーコさんも同じことあるんですね… いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も良くあります🥲
でもマイボトルの方が長く楽しめるから、まぁいいかって、思うようにしてましたが、、気持ちはやっぱり残念ですよね💦
ちなみに私はレジの後、イートインの時に気付いても、お手間かけちゃうかなーって言えなくて、もやんとしたまま帰る感じです💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お気持ちお察しします(T ^ T)
でも、りょーこさん悪くないですよー!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りょーこさん、こんばんは。タリハロ担当のあおいです。
タンブラーお値引きができていなかったとのこと、
ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
お客様相談室にてご対応させていただければと思いますので、
大変お手数ですが、店舗やレシート情報などを下記「お客様相談室」へ
お伝えいただけますと幸いでございます。
お客さま相談室
TEL:03-3268-8320
https://www.tullys.co.jp/contact_us/email/input/?normal
受付時間
平日 10:00 ~ 12:30 13:30 ~ 16:00
(土・日・祝を除く)
よろしくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うわぁ〜と思います😢😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示確かに経験はあります。
帰ってから気がついた(´;ω;`)。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示