TULLY’S community Hello!

テーブルトーク

2024/02/16 17:03

昨日家に帰ってきてから、タンブラー値引きになっていないことに気がつきました😢
その時に気が付かなかったわたしがいけないんだと思うけど…🌀

5件のコメント (新着順)
木苺 バッジ画像
2024/02/17 13:32

私も良くあります🥲
でもマイボトルの方が長く楽しめるから、まぁいいかって、思うようにしてましたが、、気持ちはやっぱり残念ですよね💦

ちなみに私はレジの後、イートインの時に気付いても、お手間かけちゃうかなーって言えなくて、もやんとしたまま帰る感じです💦


りょーこ
2024/02/17 19:49

木苺ちゃんさん
ありがとうございます。

レジの後に気がついた時にレジ待ちの人がいるとちょっと気が引けちゃいますよね…
レジ待ちの人がいない時に伝えたこともありましたが、結構勇気がいるんですよね。

☕️はタリーズ バッジ画像
2024/02/18 00:35

そうですね。。。
新人さんだと抜けてしまうことありますよね💦

控えのレシートみてドリンク作っているし、
手渡しの時もそれ確認して渡してますから、

○○値引きって書いてないよって
ドリンク担当さんが別だったなら、
その方が気づいてくれたら
ファインプレーでしたね…

お気持ちお察しします(T ^ T)
でも、りょーこさん悪くないですよー!


りょーこ
2024/02/17 19:46

カプチーノが好きさん
ありがとうございます。
慣れているフェローさんじゃない時はこっちでも気をつけた方がよかったなと…

りょーこさん、こんばんは。タリハロ担当のあおいです。
タンブラーお値引きができていなかったとのこと、
ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

お客様相談室にてご対応させていただければと思いますので、
大変お手数ですが、店舗やレシート情報などを下記「お客様相談室」へ
お伝えいただけますと幸いでございます。

お客さま相談室
TEL:03-3268-8320

https://www.tullys.co.jp/contact_us/email/input/?normal

受付時間
平日 10:00 ~ 12:30 13:30 ~ 16:00
(土・日・祝を除く)



よろしくお願いいたします。


りょーこ
2024/02/17 19:42

あおいさん
ご丁寧にご連絡いただいてありがとうございます。
仕事の日のランチはいつも同じタリーズ店舗を利用させていただいているので、行きづらくなるのは辛いので今回はこのままにします。
悶々とした気持ちのままに書き込んでしまってすみませんでした。

りょーこさん、こんばんは、
タリハロ担当のあおいです。

とんでもございません。
こちらの不手際だったのにも関わらず、このような思いもさせてしまい申し訳ございません。

あたたかいお言葉をいただき、ありがとうございます。このような事がないよう努めてまいりますので、気になることがございましたら、いつでもご連絡いただけますと幸いでございます。

りょーこ
2024/02/21 12:05

ありがとうございます😊
これからもよろしくお願いします✨

みーたん バッジ画像
2024/02/16 19:01

うわぁ〜と思います😢😭


りょーこ
2024/02/17 19:51

みーたんさん
ありがとうございます。
気がついてしまった時に、うわぁ〜でした。

ジーコ
2024/02/16 18:43

確かに経験はあります。
帰ってから気がついた(´;ω;`)。


りょーこ
2024/02/17 19:50

ジーコさんも同じことあるんですね…