テーブルトーク

2025/04/27 09:25

情報が全て初期化されています。
同じような方みえますか?

2件のコメント (新着順)

たるとさん、こんにちは。
タリハロ担当のあおいです😊

情報が見えないとのことで、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
差し支えなければ、お客様相談室にて状況をお調べさせていただければと思います。

大変恐縮ですが、休業期間もございますため
下記お問い合わせフォームにてご確認いただけますと幸いでございます。

▼お客様相談室
https://www.tullys.co.jp/contact_us/email/input/

お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

Yysasaki バッジ画像
2025/04/27 11:51

お疲れ様です。
ログインしましたか?
IDは複数ありませんか?
初期化しませんか?
再度確認して復旧しないなら、運営に通報して下さい。
調べてくれると思います。
🌠