テーブルトーク

2025/02/24 18:24

最後に飲もうと思いましたが残念でした(泣)

ミルクティーはヌルい
ホイップは流し入れ全て落ちていき
桃のソースは容器のを掻き集めたあげくホイップ落ちてるから落とされ
ラズベリーソースがかろうじて・・・

桃のソースも少しだったから全く味が感じられませんでした(泣)

5件のコメント (新着順)
もれぱ
2025/03/02 00:25

作る人を指名できたらいいのにねー

しお
2025/02/25 16:38

こ、これは、、、
なんでしょう😓
出来立てで
ピーチメルバロイヤルミルクティなら
出しちゃダメなものだと思います

作り方を間違ったんでしょうか💦

最後がこれだと泣けます😢

yasrinjp バッジ画像
2025/02/25 00:36

???
え?
フツウに購入してコレですか??!


michi バッジ画像
2025/02/25 10:04

そうです、蓋しないで貰っています。
出来たてです。

yasrinjp バッジ画像
2025/02/25 14:01

あまりのことに言葉もありません…。

過去、諸々の間違い(間違われ?)を経験しましたが、リカバリ(次回リカバリも含む)していただくことが殆どで、間違いはあっても真摯な姿勢と感じていました。が、これは…。コレを蓋なしで提供できる強心臓に…引きます。

どうか、次回、まともな品に巡りあえますように!

ラテ
2025/02/25 18:33

蓋しないでこれですか😭
ますますショック…こんなものが出てくるお店があるなんて…

ホムタリで注文していた方が、(私ではなく私の前の方の注文)、フェローさんが提供する台にカップを乗せたとき、クリームの一部が沈んでしまったんです。
フェローさんは、
大変申し訳ございません。私の乗せ方が悪くてホイップの角が沈んでしまったので、もう一度作らせてください。お待たせしてしまって申し訳ありません。
と言って、作り直してキレイなピーチメルバを出していました。

注文した方も、少しだしそのままでいいですよーと言っていましたが、すみません作らせてください!と言っていました。
前の方は、キレイなピーチメルバを写真に収めていたのが印象的でした。

michi バッジ画像
2025/02/26 00:18

素晴らしいフェローさんですね!
この時は目の前で作っていましたが、商品名を言っただけでなんの一言もなく出されました。

私も販売員の仕事をしていますが、最近2店舗に行きレジでの対応も含めフェローさんの質が落ちているととても感じます。

ラテ
2025/02/24 23:16

👍いいね しましたが、
切なくて、全然 👍いいね じゃないですね😢😢

これは残念ですね😢

楽しみにしてたのに、
心を込めて作ったドリンクが飲みたいですよね!