トップ > テーブルトーク > 本日のタリーズ > もうホントここの店舗イマイチで嫌になる 最寄... 靴下みぎくん 2025/05/17 09:33 もうホントここの店舗イマイチで嫌になる 最寄りがここしかないから来てるけど… 「いらっしゃいませ」や「暫くお待ちください」くらいドリンク作っててもいえないの?? 横目でちらっと見て認識はしてるのに。 最低限の接客もできてない。 おまけにレジカウンターに朝刊が乱雑におきっぱなし。 エスプレッソシェイク一つで15分待たされました 呼び出す声も小さくお待たせしましたもない 不愉快な店員さん 悲しくなります もうホントここの店舗イマイチで嫌になる 最寄りがここしかないから来てるけど… 「いらっしゃいませ」や「暫くお待ちください」くらいドリンク作っててもいえないの?? 横目でちらっと見て認識はしてるのに。 最低限の接客もできてない。 おまけにレジカウンターに朝刊が乱雑におきっぱなし。 エスプレッソシェイク一つで15分待たされました 呼び出す声も小さくお待たせしましたもない 不愉快な店員さん 悲しくなります いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みィ☆ 2025/05/17 17:41 そのお店は本当にタリーズ?と思う程の悲しい対応ですね。 昔、地元のパン屋さんで似た思いしました。店主1人でやっていて、挨拶無いしお客さんに見向きもせず、ひたすらパンを焼いていました。パンは最高に美味しいのに残念でした。どうか リベンジタリーズ出来ますように… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 SHERRY 2025/05/17 17:16 おまけにレジカウンターに朝刊が乱雑におきっぱなし。 エスプレッソシェイク一つで15分待たされました 呼び出す声も小さくお待たせしましたもない 確かに そういうこともありますね。 この辺りは、朝の時間帯で土曜日ということもあり、 お客さんも比較的多いと思うので、お気持ちをお察します。 あまりに気になるようでしたら、思い切って遠征をしてみて他店舗さんにおでかけしてみてもいいかもしれませんね。 世の中、ハシゴタリーズをする方もいらっしゃるぐらいですし♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 yasrinjp 2025/05/17 16:33 それは…悲しい思いをされましたね😥 最近、「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」を言えない店員さん、本当に多いです。それと、必要な最低限の確認、アナウンスができない。(私の場合、タリーズではありませんが) お客さまが神様だなんて、微塵も思っていませんが、お互いに相手の立場に立ってのリスペクトは忘れないでほしいですよね。 良きお店に巡りあえますように🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 matusko 2025/05/17 15:06 徹底した挨拶の指導を受けてるでしょうに 「いらっしゃいませ」も言わない店員さんがいるなんて!しかもタリーズに。 ちょっとショックですね~🥺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 penguinlovescoffee 2025/05/17 14:44 悲しい😢 ちょっとしたことで印象変わりますよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Yysasaki 2025/05/17 10:10 それは残念です。 無料で出来るサービス なんですから積極的に 取り組むべきなのに そんな所で損してますね。 🌠 いらっしゃいませ 少々お待ち下さい 大変お待たせしました 恐れ入ります かしこまりました 申し訳ありません ありがとうございました 🌠 おはようございます お疲れ様でした 失礼します 🌠 朝礼で毎朝やってませんか? 🌠 退職間近の頃は、忘れっぽく成り 困りました。 号令担当でしたが、セリフが出て来なくなり皆にからかわれました。 手のひらに書いてました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そのお店は本当にタリーズ?と思う程の悲しい対応ですね。
昔、地元のパン屋さんで似た思いしました。店主1人でやっていて、挨拶無いしお客さんに見向きもせず、ひたすらパンを焼いていました。パンは最高に美味しいのに残念でした。どうか
リベンジタリーズ出来ますように…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示確かに
そういうこともありますね。
この辺りは、朝の時間帯で土曜日ということもあり、
お客さんも比較的多いと思うので、お気持ちをお察します。
あまりに気になるようでしたら、思い切って遠征をしてみて他店舗さんにおでかけしてみてもいいかもしれませんね。
世の中、ハシゴタリーズをする方もいらっしゃるぐらいですし♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示それは…悲しい思いをされましたね😥
最近、「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」を言えない店員さん、本当に多いです。それと、必要な最低限の確認、アナウンスができない。(私の場合、タリーズではありませんが)
お客さまが神様だなんて、微塵も思っていませんが、お互いに相手の立場に立ってのリスペクトは忘れないでほしいですよね。
良きお店に巡りあえますように🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示徹底した挨拶の指導を受けてるでしょうに
「いらっしゃいませ」も言わない店員さんがいるなんて!しかもタリーズに。
ちょっとショックですね~🥺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示悲しい😢
ちょっとしたことで印象変わりますよね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示それは残念です。
無料で出来るサービス
なんですから積極的に
取り組むべきなのに
そんな所で損してますね。
🌠
いらっしゃいませ
少々お待ち下さい
大変お待たせしました
恐れ入ります
かしこまりました
申し訳ありません
ありがとうございました
🌠
おはようございます
お疲れ様でした
失礼します
🌠
朝礼で毎朝やってませんか?
🌠
退職間近の頃は、忘れっぽく成り
困りました。
号令担当でしたが、セリフが出て来なくなり皆にからかわれました。
手のひらに書いてました。