TULLY’S community Hello!

テーブルトーク

2024/07/29 21:37

こんばんは⭐️
もしかしたら近いうちに機種変(キャリア変更)するかもしれません。
それに伴ってアカウントの引き継ぎ方法ご存知の方がいらっしゃいましたら、
ご教示頂けますと幸いです。

宜しくお願い致します🥺

6件のコメント (新着順)
Supermoon バッジ画像
2024/08/03 17:01

こんにちは🎆
先日はスマホのキャリア&機種変更について、ご回答頂きありがとうございました😊

結局こちらでは特に何もしなくて良かったのですが、無事にアカウントを引き継ぐことが出来ました✌️

引き続き、よろしくお願い致します😆


Canard2020 バッジ画像
2024/08/03 17:24

無事引き継ぎできたのですね。良かったですね。機種を変えると色々作業が発生して面倒ですよね。

私は今日、買い物でとあるアプリのクーポンを使用しようとしたところ、新しい端末にパスワードを記憶させる作業が漏れていたため、パスワードの変更をしてクーポンがやっと使用できました。
楽しい作業ではないので、ぼちぼち作業を進めます。😅

こちらこそ、引き続き宜しくお願い申し上げます。😊

Supermoon バッジ画像
2024/08/03 17:31

ありがとうございます!
そうですね、色んな手続きがあって1日がかりでした😅

クーポンの手続きお疲れ様です✨

Supermoon バッジ画像
2024/08/03 23:44
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

ありがとうございます!
本当にホッとしています😌
困らないところまで辿り着くのが大変ですよね笑

みーたん バッジ画像
2024/07/31 14:38

ドキドキ💓しますね。

Supermoonさん、こんにちは!
タリハロ担当のあおいです😊

ご質問いただきありがとうございます!✨
こちらのコミュニティサイトに関しましては、
機種変更後も、現在ログインされているクラブタリーズの会員ID(アドレス)とパスワードでログインいただくことで、Supermoonさんのアカウントでコミュニティサイトをご利用いただけます。

ご不安な場合は、変更前にログインされているクラブタリーズの会員ID(メールアドレス)とパスワードを控えておいていただければと思います😊

他にもタリーズ公式アプリなどでご不明な点やご不安な点がございましたら、
お客様相談室ですと、Supermoonさんの機種等に添った内容でご案内させていただくことができますので、ご連絡いただければと思います。よろしくお願いします✨

▼お客様相談室はこちらから
https://www.tullys.co.jp/contact_us/app/input/


Supermoon バッジ画像
2024/07/31 19:08

あおいさん、こんにちは✨

ご回答頂きありがとうございます😊
お客様相談室までご案内頂き、とても安心しました♪

今後とも、どうぞよろしくお願いします🌻

(*゜▽゜)_□
2024/07/30 06:26

基本、CLUB TULLY'Sにきちんと登録しとけば、安心な気がする😅のは、アタシだけでしょうか🤔

参考にならないですねぇ~💦


Supermoon バッジ画像
2024/07/30 18:36

いえいえ!
ありがとうございます😊
確かに、クラブタリーズにちゃんと登録してるかどうかも大事ですよね✨
確認してみます🏃‍♀️💨

ジーコ
2024/07/29 22:39

スマホのローカルデータ移行はOS依存で対応可能かと思います
キャリアの移行はプロファイル移行で可能ですが移行先のキャリアに聞かれるのが良いかと思います


Supermoon バッジ画像
2024/07/29 22:53

ご丁寧にありがとうございます!
大変助かります😆✨

Canard2020 バッジ画像
2024/07/29 22:28

私も2週間前に機種とキャリア変更したところですが、iPhone →iPhone だったからか、データ移行(コピー)しただけで、アカウントが正常に引き継がれていました。仕組みはわかりませんが。

Android端末↔️iPhone 端末だったりするとまた違うかもしれないですね。

参考にならないコメントですいません。
上手く行くと良いですね。


Supermoon バッジ画像
2024/07/29 22:56

いえいえ、とんでもないです!
つい最近機種とキャリア変更されたんですね📱✨
アカウントが正常に引き継がれて良かったですね😌

私はiPhone→iPhoneで変える予定です!
ありがとうございます😊