2024/09/28 13:05
タリーズのAROMA POINTを貯めようキャンペーンでレシート表記の都合でポイントが付かない件を投稿しました。
(詳細はこちら↓)
https://community.tullys.co.jp/announcements/guexmly09c9qvot1
お問い合わせ先に電話して数日お待ちください。と言われてましたが、無事にポイント付きました😆
電話後にレシート送った『同じ店で買った同じ商品のポイント』も連絡せずとも、しっかり付けてくださる神対応🥹✨
仕事が出来るだけじゃなく対応が早いのも嬉しいですよね☺️✨
対応してくださった方にお礼言いたいぐらいです‼️
そして心配してくださったタリハロメンバーの方々も、ご心配くださり本当にありがとうございました🥹
✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示好感度アップですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示本当に良かったですね。
消費者の立場に立って不安感を少しでも早く解消出来るよう取り計らって下さるのは本当にありがたいです。
トラブルシューティングが巧みな企業は好感度がよりアップして信頼がおけますよね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示