TULLY’S community Hello!

テーブルトーク

2024/09/28 13:05

タリーズのAROMA POINTを貯めようキャンペーンでレシート表記の都合でポイントが付かない件を投稿しました。
(詳細はこちら↓)
https://community.tullys.co.jp/announcements/guexmly09c9qvot1



お問い合わせ先に電話して数日お待ちください。と言われてましたが、無事にポイント付きました😆
電話後にレシート送った『同じ店で買った同じ商品のポイント』も連絡せずとも、しっかり付けてくださる神対応🥹✨



仕事が出来るだけじゃなく対応が早いのも嬉しいですよね☺️✨
対応してくださった方にお礼言いたいぐらいです‼️
そして心配してくださったタリハロメンバーの方々も、ご心配くださり本当にありがとうございました🥹

2件のコメント (新着順)
ジーコ
2024/10/15 20:42

好感度アップですね


赤ずきん バッジ画像
2024/10/17 09:27

とても好感度アップしましたよ😆
逆にレシート表記が曖昧だった店舗ではあまりタリーズ商品買わなくなりました…💦
タリーズ側の方でちゃんと調べて付けてくれるってわかってても、その手間と煩わしさを考えたら😢

ralikkuma バッジ画像
2024/09/28 15:10

本当に良かったですね。
消費者の立場に立って不安感を少しでも早く解消出来るよう取り計らって下さるのは本当にありがたいです。
トラブルシューティングが巧みな企業は好感度がよりアップして信頼がおけますよね😊


赤ずきん バッジ画像
2024/09/28 20:58

本当に本当に良かったです🥹✨
素早い対応で不安感もなくなったし、企業への好感度も増しますね😊
本当に感謝しかないです✨