赤ずきん
2024/09/26 09:05
ラッキー✨からのアンラッキー🥺
タリーズのスティックタイプの抹茶ラテ発見😆
なかなかタリーズ行けないけど、これでいつでも飲めるし今やってるキャンペーンのポイントも貯められるしラッキーだったんです✨
この時までは💦
レシートの写真を撮って送ったら、こんなメールが返ってきました…。
ポイントつかない…😭
いや、なんとなーく予想してたんです。
というのもレシートの商品名がコレだったので。
この表記じゃタリーズの抹茶ラテ買ったかどうかなんて本人とお店しかわからないじゃん💦
お店の人に相談してみたけど、スマホで出来るレジだとJANコード(商品バーコードについてる番号)が出てこないから、どうにも出来ないとの事。
ちなみにこの買った翌々日に抹茶ラテが値引きになっていてショック受けつつも、ポイント付かないと思わずまた買っちゃったのにー😭
ダブルでアンラッキーです…。
ポイントキャンペーンのお問い合わせ番号に電話してみようかと思うけど、無駄な気もしてしまう🥺
このキャンペーンやってる人はレシートの表記にご注意ください😭💦
コメントする
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どうなるのかコチラも心配でしたが、門前払いではなくキチンと対応して下さるようなのでホッとしました。
一消費者としてはトラブルに誠実な対応をして下さる企業はより応援したくなります😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ああ、解決したのですね、好かったぁ~(≧◇≦)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かなりショックですよね😭
ポイントキャンペーンのお問い合わせで解決することを祈ります
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示