TULLY’S community Hello!

なんでも写真館

赤ずきん バッジ画像
2024/09/26 09:05

ラッキー✨からのアンラッキー🥺

タリーズのスティックタイプの抹茶ラテ発見😆

なかなかタリーズ行けないけど、これでいつでも飲めるし今やってるキャンペーンのポイントも貯められるしラッキーだったんです✨

この時までは💦

貯まるポイントはこのキャンペーン。

レシートの写真を撮って送ったら、こんなメールが返ってきました…。

ポイントつかない…😭

いや、なんとなーく予想してたんです。

というのもレシートの商品名がコレだったので。

この表記じゃタリーズの抹茶ラテ買ったかどうかなんて本人とお店しかわからないじゃん💦

お店の人に相談してみたけど、スマホで出来るレジだとJANコード(商品バーコードについてる番号)が出てこないから、どうにも出来ないとの事。

ちなみにこの買った翌々日に抹茶ラテが値引きになっていてショック受けつつも、ポイント付かないと思わずまた買っちゃったのにー😭

ダブルでアンラッキーです…。

ポイントキャンペーンのお問い合わせ番号に電話してみようかと思うけど、無駄な気もしてしまう🥺

このキャンペーンやってる人はレシートの表記にご注意ください😭💦

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ralikkuma バッジ画像
2024/09/27 07:02

どうなるのかコチラも心配でしたが、門前払いではなくキチンと対応して下さるようなのでホッとしました。
一消費者としてはトラブルに誠実な対応をして下さる企業はより応援したくなります😊


赤ずきん バッジ画像
2024/09/27 08:54

ご心配おかけしました🥺💦
ダメ元で電話したんです…美味しい抹茶ラテしか手元に残らない結末を想像していたので。
でも門前払いされる事もなく、しっかりと確認してくれて助かりました😊✨
トラブルにも紳士的な対応をしてくれる企業は、今後も商品を買ったりして応援したくなりますね😆

amored1sk バッジ画像
2024/09/26 21:55

ああ、解決したのですね、好かったぁ~(≧◇≦)/


赤ずきん バッジ画像
2024/09/27 08:50

ポイントが付く方向で解決になりました😆
一安心だし嬉しいです🥹✨

ポイ バッジ画像
2024/09/26 11:58

かなりショックですよね😭
ポイントキャンペーンのお問い合わせで解決することを祈ります


赤ずきん バッジ画像
2024/09/26 18:50

コメントありがとうございます✨
かなりショックでした😭
企業の販売価格とかで確認や判断してるのかな…っと思ったら、やっぱり商品名やJANコードないとダメなんですね💦
キャンペーンのお問い合わせに電話してみたら丁寧に確認してくれて、購入商品のすり合わせが出来たので時間はかかるけどポイント対応してくれる事になりました😆
6分以上もの長電話に丁寧に対応してくださってご担当者の方に感謝です🥹✨

ポイ バッジ画像
2024/09/26 20:58

結果が良い方向に行きよかったですね👍🏻

赤ずきん バッジ画像
2024/09/27 08:49

結果的にいい方向にまとまって良かったです😊✨
ポイント付かなかったら美味しい抹茶ラテなのに飲むたびモヤモヤする所でした🥺
ご心配くださりありがとうございました‼️