2024/10/12 14:09
日にちは伏せますが,初めてインビテーションチケットを使いました.2杯頼んで,あとでレシートをみると,1杯分しか半額になっていませんでした.2杯とも半額になるのかと思っていたのですが,こちらが間違っているかもしれないので,レジの女店員には何も言えませんでした.
妻も一緒に行ったのですが,私とは別にインビテーションチケットを使って2杯頼みましたが,こちらも1杯分しか半額になっていませんでした.家に帰ってから調べてみると,やはり店員が間違っていたんじゃないかと思います.
前に同じ店舗に行ったときは,チケットがうまく使えず,定額で支払わされたあげく,チケット自体は消えてしまいました.ちなみに世○○通り店です.チケットの処理方法をわかってない人が教育係になっているとすれば,今後も改善の余地はなさそうです.
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ニック75様
タリーズ運営事務局です。
日頃より、タリーズコーヒーをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご返答が遅れましたこと大変申し訳ございません。
この度は、投稿いただいた内容について、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
せっかくご家族様とお寛ぎいただくために、お越しいただいたにもかかわらず、インビテーションチケットの割引が適用されておらず、さらに以前もチケットがご利用ができないまま消失してしまったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
誠に恐れ入りますが、投稿いただいた件について、お客様相談室にて状況を確認しご対応させていただきたいと思いますので、お手数をおかけいたしますが、下記問い合わせ先にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お客さま相談室
TEL:03-3268-8320
https://www.tullys.co.jp/contact_us/email/input/?normal
受付時間
平日 10:00 ~ 12:30 13:30 ~ 16:00
(土・日・祝を除く)
この度の件につきまして、謹んでお詫び申し上げます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示デジタルインビテーションを利用する時は、1杯注文してデジタルインビテーションのバーコードを読んで頂けば、もう1杯無料で貰えます。
更にレシートにワンモアサービスのバーコードが有りますので安くテイクアウトなどに使えます。
◇
以前は1番高い飲み物を選択してましたが、今は7万ポイントも有るのでショートサイズにしてます。