2024/10/10 20:02
久しぶりの投稿になってしまいました。
あっという間に空気感が変わって秋の気配を感じるようになったかと思えば、夜は冷んやりし過ぎて感覚が追いつきません。
タリーズでは冷んやりではなくヒヤリを通り越して、盛大にやらかしてしまってから気をつけていることがあります!
お冷がピッチャーで置いてある店舗は多いと思うのですが、紙コップに注ごうとした時に蓋が外れて全部こぼしてしまったことがあるんです。
フェローの皆さんは嫌な顔せず、濡れてないかの心配までしてくれて、こぼした方からしたら忙しいタイミングで申し訳ないと思うのに、本当にその優しさ救われました。それ以来必ず蓋の状態を確認するようになりました!
やっぱりフェローもお客さんもみんな笑顔で過ごせる方がいいですよね☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示フタがちゃんとロックされてるか、フェローが確認しないといけないですね😅私も気をつけマス…
お客様がお飲み物などこぼされたりすることはまぁまぁあることですが…我々は火傷されてないかとか、お召し物に不都合がないかなどを心配します
お寛ぎいただくために来ていただいたのに、不本意な思いでお帰りいただきたくありません
お店が汚れた濡れた、はどうぞお気になさらずフェローにお任せください 「ありがとう」で充分です😊
先日、女の子さんが店内で鼻血!という事件がありました
「お顔をキレイにしてあげてくださいね」と濡れタオルをお渡ししましたが、おばあさまパニック!タオルで床を拭き始めてしまい…まずお子さんを、お店はいいので、とお伝えするのにしばらくかかりました😓どうお声かけすればよかったのかな、といまだに反省です
話が脱線しましたが…
お店でやらかしちゃうことあると思いますが、大概のことはほかの方が既にやってます 大丈夫ですよ〜😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示