トップ > テーブルトーク > みんなへ質問 > タリーズ好きで良く行ってましたが、今回の情報... よし 2024/10/03 18:38 タリーズ好きで良く行ってましたが、今回の情報漏洩の件で行くのを控えています 好きだからあえて厳しいことを言わせてもらいます 不正アクセスされた上にカードなど重大な情報漏洩をして謝罪だけで許されるのでしょうか? 管理体制がザルで企業としての危機感が無さすぎると思います タリーズ好きで良く行ってましたが、今回の情報漏洩の件で行くのを控えています 好きだからあえて厳しいことを言わせてもらいます 不正アクセスされた上にカードなど重大な情報漏洩をして謝罪だけで許されるのでしょうか? 管理体制がザルで企業としての危機感が無さすぎると思います いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 [タリーズ]運営事務局 2024/10/04 17:36 よし様 タリーズ運営事務局です。 日頃よりタリーズコーヒーをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度は、タリーズ オンラインストアにおける情報流出により、多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 よし様からいただいたご意見、真摯に受け止めております。「謝罪だけで許されるのか」「管理体制がザルで危機感が無さすぎる」というお言葉は、私どもにとって大変重く、今後の企業活動において真摯に改善に取り組むべき課題であると認識しております。 今回の情報流出に関しましては、不正アクセスに対するセキュリティ対策が不十分であったこと、また、お客様の大切な情報をお守りするという企業としての責任を果たせなかったことを深く反省しております。 専門機関の協力を得ながら、セキュリティシステムの全面的な見直しと強化を実施し、再発防止策の策定と徹底に全社を挙げて取り組んでおり、引き続き、お客様に安心してタリーズをご利用いただけるよう、信頼回復に全力を尽くしてまいります。 この度は多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よし様 タリーズ運営事務局です。
日頃よりタリーズコーヒーをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、タリーズ オンラインストアにおける情報流出により、多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
よし様からいただいたご意見、真摯に受け止めております。「謝罪だけで許されるのか」「管理体制がザルで危機感が無さすぎる」というお言葉は、私どもにとって大変重く、今後の企業活動において真摯に改善に取り組むべき課題であると認識しております。
今回の情報流出に関しましては、不正アクセスに対するセキュリティ対策が不十分であったこと、また、お客様の大切な情報をお守りするという企業としての責任を果たせなかったことを深く反省しております。
専門機関の協力を得ながら、セキュリティシステムの全面的な見直しと強化を実施し、再発防止策の策定と徹底に全社を挙げて取り組んでおり、引き続き、お客様に安心してタリーズをご利用いただけるよう、信頼回復に全力を尽くしてまいります。
この度は多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。